スポンサーサイト


テレビに出るよ

こんな遠くの離れ島まで、はるばると、

CIMG8733.jpg

船に乗って、やってきてくれました。

CIMG8735.jpg

何百キロも離れた東京から・・・

撮影隊

「撮影隊が来たよ。」

CIMG8692c.jpg

ばっばくんの雄姿を全国のみなさんに、

ご覧いただけたら、最高にうれしいです。

CIMG8974.jpg

NHKーBS2、18日(火曜日)、午後8時から放送されます、

「わんにゃん茶館だよ~^^、見てね~、ワオーン!」

D 「・・・おーい、ばっばく~ん、出番だよ~!」

CIMG8706.jpg





   ランキングに参加中♪
      楽しい時間をありがとうございました♪ 
          いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~

ついに!
どんなん出るか楽しみですね~
撮影隊、陳腐ですね~(笑)


どんな写真が貼られるか、こちらもドキドキですー

晴れ男 さま

ついに!ついに!!

あ~、その腕は確かなんだけど…
心配はしてないけど…
どんなん出るか…


切り札は、堤防の上の亀男なの(笑

たのしみぃ~!

忘れないように、メモして置かないと。

((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

おお~

いつのまにそんなことになったのぉ~^^

18日、楽しみだわぁ~
あわび夫人も登場するのかしらぁ?

ショック!!

うち、BS2見れねーよっ!!がびーーーんっ!!
お願い!誰かyoutubeかニコ動にアップしてけろ~~~!!

わおっ…すごいね、ばっば君。聞くも涙、語るも涙のツラい毎日(??)の私に、楽しみが出来ましたよ。その日は仕事早帰りして、テレビの前にきんきん座ってスタンバイしますね。で、ファミリーも出るのかしら。うふっ…そっちも楽しみなんだけど。

楽しみ

楽しみにしてるよ!
絶対に見るよ!!

浅田軒 さま

見ていただけると嬉しいです^^

忘れた時は再放送で(笑

はーと さま

へへっ(~_~メ)
いつのまにかこんなことになってますよ~

どんな感じになってるのか、ドキドキ…
登場するのか?
そこは、かなり恐怖(ーー;)

どっつ さま

日本国民は、BSつけましょう!(笑
って、島は共同受信アンテナなんで映るんだけど。

youtubeとかニコ動だけはやめて~(>_<)

あみちゃんと一緒にあきらめましょう^^

きゃんこママ さま

そんな、早帰りしてまで…(笑
でも、見ていただけると嬉しいです♪

お仕事たいへんそう(>_<)
あと2か月乗り切れば、きっと明るい未来が!
体調くずさないように気をつけてくださいね。

おやびん さま

でへへっ、
どんなんでしょうねぇ^^

No title

お~~~~~!
そうなんですか!!
BS2ですね! 見る見る見る・・
見逃したら死ぬ程くやむと思うので
撮る撮る撮る撮る

ああ うれすい

見逃したら

http://www.nhk-ondemand.jp/
↑ここで見られたりして。
有料だけど(笑

keron さま

あぁ、そんなにリキまないでください(-_-;)

見逃してもそんなに後悔はしないと思うんだけど…(笑

見ていただけると嬉しいです♪

No title

なに!どっつ家もか!
〆ちゃん!こうなったら録画して売りだすんだ。

No title

でぇ~、家もBS無いちや~(笑)
誰かに録画頼まなくっちゃ!

"潜り漁師犬"特集かぁ~~、おやぶんさんは助手で出演かな?

No title

BS入ってて良かった~i-87
絶対に忘れないように張り紙しておきます。
携帯のアラームもセットしたし、バッチリ!!
後は、犬友達に緊急連絡メール入れないと。

次は「めざましわんこ」かな。。。
ポチたまは終わってしまったし。

・・で、あわび夫人とおやぶんも出演されるのかしら?

No title

撮影隊・・・何だかすごそうな感じします^^

いよいよですね♪
でもウチBS見れたかな?見れない?見たいよ・・・

夫の仕事の割りに、何ともアナログな河童のお家です(爆)

妻はいまだに地デジのチャンネルすら覚えられんのです(涙)

No title

録画、何とか頼めたよーーー

楽しみだな^^ 待ち遠しいよぉ
TV越しではなく逢いたいな~


友よー(潤)

あみちゃん さま

いやぁ、残念だわ~
この際、潔くあきらめることにしましょう^^

な~んて(^_^;)

でも、やっぱりブログで元気をもらってるみなさんには見て欲しいですね(*^^)v

どこかのお宅の窓から、こっそりと…(笑

takumaru さま

てへっ^^
ご面倒おかけしますが、ばっばの雄姿(?)、
見てやってくださいませ。

おやぶんは、ばっばの手下と言うことで…(笑

桜ママ さま

ばっばくんが元気なうちに、
みなさんに、ばっばトルネードをお見せすることができそうです!
がんばってくれましたよ♪

たぶん、これが最初で最後になるはず~
声をかけていただいたのが、こちらの番組で良かった♪
と思えるほど良くしていただきましたし^^


登場するのかしないのか、わたしたちもまだ知らないんです。
見てからのお楽しみってことで(~_~メ)

かっぱおんな さま

あはっ、何だか想像つきます(笑
そうそう、仕事と家庭は別ものですもんね。

それに…河童パパさんも、見た目アナログっぽいかな(シツレイデスネ…ワタシ(^^ゞ)

でも、パパさんにうちの超レトロなテレビを笑われちゃった(-_-;)
確かに今どきこのテレビはないよな…(汗

見られたら、是非ご覧くださいませ~^^

じぇびお さま

いやぁ、面倒をかけちゃったね(汗

って、無理して見なくても知ってるのに…(~_~メ)


ホント、会いたいねぇ。飲みたいねぇ^^
昔みたいにダラダラ飲みながら、世間に吠えたりして(笑


おひさしぶりです!

あらっ見ます☆彡
動くばっば君が見れるんですね\(^o^)/

ばっば君はもうお誕生日むかえたの?
ゆうは7月4日で11才になります。同級生だもんね♪
ゆうも年のわりに若いと言われるけど、バッバ君もかなり若いよね(*^_^*)

楽しみに待ってま~す☆彡

クララ さま

お久しぶりで~す^^
見ていただけると光栄です♪
がんばって潜りましたから~

7月12日が誕生日です。(あら、近いっ\(◎o◎)/!)
笑顔の時は若く見えるんですけど、
テンション低い時は、かなりジジィです(笑
顔まわりは、だいぶ白くなってきましたよ^^

見たいのに・・・

残念!見れない!!
時代にかなり乗り遅れてる我が家。
何とか見る方法ないかなぁーっ

cheeママ さま

申し訳ないです。BSです。

見れない場合は、直接島に来るってのも有りですよ(笑

何らかの方法で、見ていただけたら光栄です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

