スポンサーサイト


だけどルルル

「ぬし達ゃあ~、なんばしよっとか?」

「NHKテレビの撮影げな。」

「わー!、ちんねよ、ちんねよ。」    *ちんねよ=逃げよう

アワビ仲間

第一島人に会えるには10年かかりますよ。

テレビの撮影だと言ったらみんな逃げて行きますよ。

それでなくても人が少ない島なのに・・・。

・・・てくてく・・・みなとの・・・撮影隊。

CIMG8746.jpg

放送日が近づき、なんだか、だんだん緊張してきました。

ばっばくんの晴れ姿を見てもらえるのは、とてもうれしいのですが、

だけど~ルルル~、ルルルル~、ルルル~♪

飼い主の姿はできれば・・・あんまり・・・出ないほうが・・・

CIMG8709.jpg

「あのぅ~・・・  ・・・・・

「きょうのわんこみたいに、飼い主の顔は出ない方向で・・・」

「ブログみたいに顔が黄色くなったり、モザイクとか・・・」

「CGでわ^^しの顔はジョニー・デップに付け替えて・・・」

CIMG8724c.jpg

などと、いろいろ、もごもご言うてみましたが、

・・・ダメかもしれません。ううう


「撮影隊、東京に帰って行ったよ、放送楽しみだね、かかか^^」

CIMG8756.jpg

・・・飼い主、あんまり映っていませんように~^^。 ドキドキ~





   ランキングに参加中♪
      亀男は次回で~^^  ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

友達に録画頼みました!イエ~イ!

馬場たんのお顔は毎日のように拝んでいるので、私が見たいのは、わたしがみたいのは、ワタシガミタイノハ・・・ヒヒヒ~~~~!

どきどき

しますね~
楽しみですね~

もう、放送するしかない段階まで来ちゃったから…

ジョニー・デップにはできないと思われ^^

No title

あわび夫人の足、細!!

お友達に録画頼んじゃいました♪私もばっばくんに合えるの楽しみです^^
夫の仕事で録画まで頼んだのは・・・初めてじゃ(爆)

撮影隊、よく歩いたのね^^

かっぱおんなさま

ご主人に
「美味しい刺身いっぱい食べたんだから
ブルーレイ買ってよ!」
と言ってみましょう^^

あみちゃん さま

うっ、手回しがいいのね。油断していたわ…

主役は馬場くんですから、もしそれ以外の出演者がいた場合、
軽くスルーですよ。画像止めたりしないこと~!!!!

晴れ男 さま

やっぱり、やめとこうか…
臆病で可愛い柴犬の映像と差し替えよう!

もしくは、モザイクで(-_-;)


作った人は、ドキドキしないのかなぁ

かっぱおんな さま

足…、実は写真を縦に引きのばしてるんです。
加工品です。イカツいおばさんです(笑

まぁ、なんと光栄な!これもアワビ効果でしょうか^^

たまにはダーリンに興味を持ちましょう(爆


健康的なロケだったかも~


No title

楽しみです!
是非、見なくては。。。

あと2日

え~っと
気持ちが入ってるときはどきどきします。

今回は…

かなりどきどきしてます。

しかも、声出演ありだし(笑


心の目で見れば、ジョニー・デップとリン・チーリンに見えるはず^^

No title

私までドキドキしてますi-176
家族にも早い帰宅を言い渡してあり、
正座して拝むように拝見させて貰います。

CGでのジョニー・デップはありえません!
・・・絶対に!!
あわび夫人のスカート姿は初お目見えにかしら?


No title

あみちゃ~ん 録画したのまわして!

JustWan さま

楽しみより、心臓バクバクになってきました(-_-;)

でも、見ていただけたら嬉しいです^^

晴れ男 さま

24時間を切りましたね…

ホントにドキドキなの~?(怪


どんな目で見ても、そうは見えないよ(;一_一)
今からモザイクかけて。お願い。。。

桜ママ さま

お気持ちは…とても嬉しいのですが…
みっ、みんなで見るの?
願わくば、桜ママと桜ちゃんでけでこっそりと。


あぁそりゃーもう、ジョニー・デップさまに失礼ですよね。。。
できれば、普段からジョニさまのお面でもつけててもらうとありがたいんですが(^_^;)


へへっ、スカートはお仕事スタイル♪(+エプロン)
さぼってお見送りに行ったものですから^^

はなケンママ さま

ごめんなさい(汗

お手数をおかけいたしますが、どこからか入手してください。

あみちゃん、ヨロピク♪

No title

だけどルルルル・・・なんだっけ?
あっ思い出した!ジョーだ!

家も録画を友達に頼んだよ~ん、生ばっば一家見れるの楽しみだよぉ~

takumaru さま

すっきり~^^

ご面倒をおかけします(汗
映るのはたぶん3~4分のことなんです(ーー;)

これで、突然高知を訪れても怪しまれないかしら(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

