スポンサーサイト


島名披露

ついに明日、テレビで島名を明かします。

「けっこう大きな島だよ。」

CIMG8117.jpg

ベールに包まれた謎の島の名前が・・・・・・おおお~!

・・・「ガボテン島」や「ばっば島」ではありませんよ。^^

CIMG8228.jpg

テレビの天気予報画面などでは、よく地図から島が消えてます^^

同じ県なのに、知らない人がけっこういますよ。

東京の撮影スタッフも、何と読むのか知らなかったそうです。

CIMG8183.jpg

もう何年も音信不通だった友人に、テレビに出ると電話を入れました。

「テレビに出るけん、見てはいよ、うちの犬が潜っとよ^^」

「なんてや? おまえが潜りよっとば、撮りに来たとか?」

「犬よ、犬!、わ^^しじゃなか、犬よ、犬が潜っとよ!」

「は?・・・で、なんちゅう番組に出っとか?」

「なに? にゃんにゃんカフェてか? 何チャンネルであっとか?」

「わんにゃんたい、にゃんにゃんじゃなかー、わんよ、わん!」

・・・説明するの、めんどくさ~ (-_-;)・・・耳も遠くなっちょる。^^

なんじゃこりゃ

友よ、・・・まあ~とにかく、テレビを見てくり~。^^

NHKーBS2、明日18日火曜日、午後8時から、

・・・わんにゃん茶館(カフェ)ですだ^^  もう心臓ばくばく^^




   ランキングに参加中♪
      ついに…、ついに~!!! ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
             見逃したら、再放送もあるかも???
スポンサーサイト

テーマ : 田舎暮らし日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

先ほど録画を頼んだ友人(美人です。スタイル良し子さんです!)からメール・・。
「熊野古道~~って番組でいいのね?セットするよ!」・・・ひえ~~~~~~!
「午後8時」を完璧に「午前8時」と勘違いして頼んでました。彼女が確認メールくれなかったら、一生悔んでいたな。悔し紛れに熊野古道を歩きにいってたかもしれん!

あぁ楽しみ~~~!DVDを受け取るのは19日なんですけどね。

〆ちゃん!主役が馬場ちゃんなのは当たりまえだけど、私はね漫画でも隅っこのほうに描かれてるちょこっとした絵や言葉を見つけて楽しんだり、脇役に目がいくタイプなの~~。くせだからしかたがないの~~。

でさ、なんで↓スカートはいてんの?

No title

いつもいつも、ばっば島と言ってたのに
ついに知られてしまいますね。
主人は一度仕事で行っているそうなんですよ。

今日も仕事仲間に明日の放送を見て!見て!!と
宣伝してきましたからね。

No title

こちらへの書き込みはお久です。。。
ばっば君、とうとうデビューなんですね!
何でもすぐに忘れる私なので
見逃すことがないよう
虎キチレディースにも言っておきました。
そして。
ビデオ予約に、カレンダーへの書き込みもOK。
後は。
テレビの前にスタンバっておくだけです。
野球なんて見てる場合じゃないですね。
って、、、明日は阪神とソフトバンク戦でした。。。

No title

私のブログでも、紹介させてくださいね。

にゃんにゃん茶館

にゃんにゃん茶館。それは、深夜の大人の番組。

ばっばくんは…  ある意味大人の番組向き?(笑

動くばっばくん、楽しみ~
リアルおやぶんと、あわび婦人も楽しみ~

出るのかな?映るのかな?

どきどきしてきたーーー!!!

いよいよ今日だわルルルルルル~。楽しみ、楽しみ。今日は無事に早く帰ってゆっくり生で見れますように。いよいよばっば島の謎もとけるのねぇ~。行きたいなぁ。

確かに!

県内でも知らない人がいるかもね^^
うちらの郡(あっ今は市か)も町も知らないし、どっちも読めない人もいるもんね。
あわび~~~ さすがやね、マイナーからマイナー。

ばっば君の勇姿♪ 楽しみ、楽しみ♫

あみちゃん さま

爆笑~~(^O^)
友人さま、そのまま熊野古道、撮っててください!
あみちゃんが、悔し紛れに熊野古道歩くとこ見てみたかった(笑


ふぅ~ん、そうゆうタイプなのね…
いや、分かっていたけどね…
って言うか~
そうゆうあみちゃんが好きだけどね^^


↓あの恰好は仕事用。
途中さぼってお見送り中

桜ママ さま

ほんと!もったいぶって来ましたけど(^_^メ)
まさかこんな形で公表するとは…

宣伝しすぎだよ~(泣
お気持ちだけで十分ですから…

一杯飲んどかないと見れないです。
みなさんもどうか、酔った状態で鑑賞ください。

蘭ママ さま

デビューと言うか、なんと言うか…
きっとブログの通りのいつものばっばです。
動いてるだけです(^_^;)

貴重な阪神・ソフトバンク戦と重なるなんてショック!!

30分だけヨロシクお付き合いくださいね^^

今夜は蘭ママとくまこさま&ばっば家のどちらに軍配があがるかしら(笑


JustWan さま

恐れ入ります^^

晴れ男 さま

にゃんにゃん茶館に改名して
萌え~なイメキャラ付けたら
視聴者増えたりして?(笑
オトコッテ、オトコッテ…カナシイ(;一_一)

うそうそ~^^
ステキな番組よん♪

ドキドキ・・・胃が・・・

きゃんママ さま

ひぇ~!!!いよいよ今夜になってしまったよ。
こうなったら腹くくるしかありませんね。。。

島の景色見て、泣かないでね~^^

じぇびお さま

へへっ、知らなかった一人だし(~_~;)

そうよ、昔からマイナーな女なの。
そんなわたしが好きでしょ~(笑

No title

8時だよー
はじまったよー!!!!
鼻血出そうだー
フジコさん・・

かわいいね!

動いてる、ばっばくん  「かわいい~」 家で大騒ぎ。

らせんに潜っていく様、
うちのラブも水泳がうまかったんですよぉ~
思い出してしまいます。

いつもの風景と、あんパンの伯父さんに向かって走る姿が、うれしそうですね。

No title

見ましたよ!!
パパさん、ママさんも!!

きれいな海がうらやましい!!
でも、、、セヴンには、遠すぎますね。

若々しいばっばくんの姿見せてもらえて幸せでした!
どうもありがとう!

見たでぇ~

見たで見たでぇ~!
ばっば君かわいいし、御夫人も綺麗でしたよ。
漁師さんはそれなりでしたけど(笑)
でもええなぁええなぁ、スゴクいい記念になりましたねv-218

調べてみました

ミント家からばっば島へ行くには、片道33,000円ほどかかります。
朝、5時半に家を出て、ばっば島行きの船着き場に午後1時半頃着きます。
そこから船に乗ると…夕方までには着けそうです。
日本は広いですね~。

我が家は、BSが見られないのでまだばっば島の様子を見ていないのです(涙)
とりあえずわんにゃん茶館のホームページをチェックして来ました。
明日になったらNHKオンデマンドで視聴しま~す!

みたよ

テレビ、見ました。
お二人とも想像どうり。
ばっば君の幸せそうなお顔、楽しい生活ですね。
やっぱりお魚釣れないんだ。
お元気で、いつも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ん、みなさんBSがうつるのね・・。
早くみたいよぉ。
〆ちゃんの「一度見たら忘れられない」顔が見たいよぉ。え~~~ん。

No title

バッチリ見ましたー!
薬師丸ひろ子さんのナレーションでしたね。
ばっば君の楽しそうな表情と
優しく見つめるお2人の姿を拝見して
お目にかかった気分になりました。。。エヘヘ
それにしても、ばっば君は若い!
同い年の蘭には絶対真似できませんよ。
これからも、たくさん見せてほしいな♪

ところで。
傷心の蘭ママ、、、ばっば君が癒しになりました。
明日は負けないもーん・・・うぅぅぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keron さま

あっと言う間に終わっちゃったね。

見てくださって、しかも早速ブログUPまで^^
ありがとうございました♪

フジ子さんのトークもおもしろかったね~

浅田軒 さま

ご覧いただき、ありがとうございました!

飼い主が言うのも何なんですが…

可愛く映っていましたね♪
いつものほのぼの雰囲気がありのままだったし。

ステキな良い思い出になりました^^

JustWan さま

お付き合いいただき、ありがとうございました♪

前日まで悪天候で、
お天気が一番の心配事だったのですが
撮影の時は良いお天気で
キレイな海をお見せすることができて
ほんとうに良かったです^^

テレビで見ると、ばっばも若々しいですね(笑
編集の力かも~

ステキな思い出になりました(*^^)v

おやびん さま

見ていただけて光栄ですわ~
ありがとうございました♪

えへっ、嬉しいコメントもありがとー
漁師だけちょっと凹んでるけど(笑


ホントに、良い記念になりました。
番組のスタッフの方も良い方ばかりで
撮影も楽しい思い出になったし^^

後日メイキングの記事UPするので
良かったらまたお付き合いくださいませです(^_-)-☆

ミント母さん さま

あら、まあ!早速調べて下さったのですね。
ミント母さんの所からは、かなり遠い旅路です(汗
機会がありましたら、はーとちゃん家経由で
どーぞ遊びにおいでくださいね^^
いつでも、大歓迎です♪


陽子 さま

お久しぶりです!
見ていただいてんですね。ありがとうございます♪

想像どうりでしたか~(^_^;)
期待を裏切れなくて残念!ヘヘッ

スタッフのみなさんが、良い方ばかりだったせいか
ばっばもいつもの笑顔で撮影していただくことができました。
飼い主の方が緊張してたかも。

釣れないコメントに、夫は凹んでいましたけど、
たまたまです(笑

これからも、どーぞよろしくお付き合いくださいませです^^

あみちゃん さま

へへっ~、一足お先に見ちゃいましたよ♪

ステキな作品で、想像以上に本人たちは感激中!

「一度見たら忘れない顔」の〆ちゃんは、幸いあまり顔が出てなくて、ホッ^^
おやぶんはちょっと凹んでるよ~

あみちゃんの辛口コメント待ってるね(笑

蘭ママ さま

貴重な時間に(笑)お付き合いいただき、ありがとうございました♪

薬師丸さんのナレーション、ステキでしたね。
ほぼいつも通りの私たちの風景です。

こんなにほのぼの暮らしてていいのか?

元気な動くばっばを、みなさんに見ていただけて
ホントに良かったです。
ステキな思い出になりましたよ^^


傷心の蘭ママさま、
今日は喜ばせてあげたいけど
勝負の世界は厳しいのだ。
くまこさまと念を送って本日も勝利ね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

