スポンサーサイト


見てくれましたか?

「見てくれてありがとう ^^」

ばっばくんは満面の笑み ^^ ^^ ^^

黒田知永子さんと青井アナが「すごいですね~」って言ってくれた。

天才ピアニストのフジコ・ヘミングさんに見てもろうた。

「わ~い、わ~い^^」

CIMG8958.jpg

一方、放送終了後しばらく、わ^^しは・・・

たぶんこんな顔をしていたと思います。

あんなにたくさん映ってると思わんかったです^^ 

油断しました、床屋に行っておけば良かった。

感激~

ついに全国のみなさんに、ばっばトルネードを見てもらえました、

しかもあの薬師丸ひろ子さんが「ばっばくん」って・・・

わ^^しらの名前も呼んでもらえた、すげえ~!感激!

でも、ものおじしない相方@鬼面組の方を、ぴゃ~~~

Keronさんの真似してみたよ@再放送は教えんよ、あれっ?

わ^^し、何?、言いよるね? ぴゃ~~~~

もう思い残すことはない

ばっばくん・・・

もっと掘ってくれ。

・・・その穴にしばらく身を隠すから。

ぴゃ~~~~~~

CIMG8775.jpg

わんにゃん茶館のスタッフの皆さま、大変ありがとうございました。

ばっばくんも相方も大喜びです、一生の思い出ができました。

ささやかですが、お礼の意味を込めまして(笑)、

次回メイキング記事です。 うけけ^^・・・

「よーし反撃開始。」・・・「ラジャー!」





   ランキングに参加中♪
      ありがとうございました♪ ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

コメント

みました

はじめまして。
東北在住のものです。

TVみましたよ!!!
ブログはずーっと前から読ませていただいておりました。
TVで動くばっばくんが見れて感動しました。

うちにもラブラドール居ますが全然泳げません…
ばっばくんに指導して頂きたいなぁ☆

No title

すごい!笑ってる!!
なんて可愛いんでしょう!
こんな顔されたらこっちまで
にやけちゃいますね~

最近、近所のブリーダーさんに、ペットくすりを
教えてもらったんです。
http://www.petkusuri.com/
安くて、いろんな情報が載ってて
とても助かってますよ!
ワンコが居るお宅なら知っておくと便利かもしれません。

青空の下のばっばくんも素敵だなぁ~v-238

いつか・・・

結局見れず…
夜8時≪あぁぁーっ≫ひとり言。
いつか、生ばっばトルネードを見に行くぞっ♪

…反撃

ありがとやんした。
ホント楽しかったですよん。


あのコメントは…
あのコメントは…

おいらが書いたんじゃないもん。
だから訂正…
「この日、おやぶんは、全く釣る気はありませんでした…」



メイキング… ブルブル

No title

落ち着かない1日でした。
おやぶんに、あんぱんのおやかた。
主人はあわび婦人を見て「足、ほそっ!」
。。。すみませんねぇ、どうせ私は太いですよ(泣)
あと望むなら、シロちゃんが居たらなぁ。
再放送も見なくっちゃ。
これで、ばっば島にツアー客来たらどうします?


No title

ばっば君、おやぶん、あわび婦人!!
生で見れなかったんでDVDの高画質での予約録画を今見ましたv-314
想像通りの家族♪ とくにばっば君の笑顔・・・最高~でした。
それに「ぼうず」で帰ってくるあたりがおやぶんらしかったですよv-91

No title

「見たどぉ~~~~!」

よかったよぉ~~~~!あみちゃん大絶賛でありますよ。欲を言えば、〆ちゃんのアップも欲しかったな。ま、またあとで一時停止して眺めるからいいや。。

録画してくれた美人の友達も「海士さんみたいにもぐるんだね~。すごいよね~」って感心しておりました。
きっと普段通りの馬場ちゃんが撮れたんだろうね。
何回もやり直しとかしたの?それとも一発でOKが出た?

なんだか涙がでそうになりましたよ。あまりにも馬場ちゃんが可愛くて・・。あんなに楽しそうにしてるんだもん。いい子だよね~。

海に潜る時の尻尾とオチリが超!かわええ!と馬場ちゃんにお伝えください。

・・カミングアウト!馬場ちゃんの発音を間違えてました。「ぴろこちゃん」のナレーションの発音があってるのよね?

きっと何回も見ちゃいます。アタシ。

ホントに素敵な雰囲気でしたねぇ。久しぶりにわくわくしましたよ。
次のテレビ出演「人生の楽園」はどうでしょう。。。

遅ればせながら…

息子と一緒に見ましたよ!すごい~ばっばくんち特集じゃないですか!!
ばっば君が映った瞬間、“ばっばくーん”と言いながら画面に手を振ってしまいました。
同時に何だか嬉しくて、ちょっとウルウルしてしまいました。

本当にばっば君が幸せそうで、島の皆さんも優しくて、何よりおやぶん&あわび夫人がばっば君のことをとっても大切に思っているのが伝わって来ました。

実は息子は私以上に(?)ばっば君ファンで、何度もばっば君の姿を再生しております。
ついには、『オレ、大人になったらラブラドール連れて島に住みたい』と言い出しました。
若者が1名、犬を連れて島に入ります!!
海なし県で生まれ育ったため、仕事が出来無いと思いますが…。海以外の仕事で足りない職種は何ですかね?

ばっば君、とても11歳には見えません。若さの秘訣は何でしょう?私にこっそり教えてください。

わお~~

見た見た~~、生ばっばトルネード!
あんぱんのおっちゃんまで出てる(爆)

おやぶんさんフル出演やったね~~
ダメじゃないですかっ、ちゃんと前の日に、鯛を仕込んどかないとぉ~(笑)

ばっば君の優しい笑顔は、おやぶんさんとあわびさんとの関係を物語ってるなぁ~って思いました!

↑同じく何回も見ちゃう~


友達にDVDに録画してもらったんだけど、家のDVDレコーダーで再生が出来ん・・・・
PCではちゃんと再生してくれたんで・・・何とか見る事ができました(汗)

じゅナサン さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そして、放送見てくださってありがとうございます♪

昨年末から少し調子が悪く、大きな病気も心配されましたが
こうやって、ブログを見に来ていただいてるみなさんに
元気な姿をお見せすることが出来て
ホントに嬉しいです^^


ばっばは指導する前に、お友達がいることに興奮しちゃいそうです。
役立たずです(笑

こんな漁師一家ですが、これからもどーぞヨロシクです^^

なお さま

はじめまして。

ばっばの笑顔を褒めていただいて光栄です♪

これからも、どーぞヨロシクです^^

cheeママ さま

近いので、ご家族皆さまで是非是非~^^

ばっばトルネードは生で見た方が笑えますよ♪

待ってま~す(^_-)-☆

晴れ男 さま

かなり、凹んでたよ~(笑
あの後、ご機嫌取るの大変だったんだから~


ステキなものにしてくださって、ありがとうございました^^
ブログに来ていただいているみなさんにも
喜んでいただけて嬉しいかぎりです^^

出会いって不思議ですねぇ。
すべての偶然に感謝しています♪

そう、反撃はこれから!!
身内びいきだけど、すごく面白いよ~
お楽しみに(笑

桜ママ さま

まるで身内のように喜んでくださる桜ママ。
ありがとうございます。大好きです^^

あわびは、足だけ細いんです。あと胸もかな(汗
夫に言わせると、すごくバランス悪いって<`ヘ´>

シロも撮影の時に居たのですが、あまりにも人相(猫相?)が悪いので
カットされたようです(笑

再放送は26日にあるようですよ。


いつか、みなさんで島に遊びに来てくださいね。

とぼパパ さま

見てくださったんですね!ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。

とぼパパ、見てくれるといいねって、二人で話してたんです!

想像どおりで、ごめんなさ~い(笑
でも、ばっばは最高の笑顔でしたね。飼い主も喜んでます。


ぼうずの話は禁句ですよ。凹んでるんですから(笑

あみちゃん さま

わざわざ録画まで頼んで貰って、面倒かけちゃいましたね。
でも、見て下さってホントはめちゃめちゃうれしぃ!!!!

ばっばって、ホントに幸せそうな顔してるよね^^
あの顔を見るのがわたしの、し・あ・わ・せ♪
あみちゃんの伝言は、ちゃんと伝えとくね。

撮影は、約1日半ありましたのよ。
あの何分間は選りすぐりの集まり^^
編集マンの腕が良かったみたい(^_^;)

ばっばは、一日中遊び回れたから、そりゃぁもう
テンション揚げ揚げで、何テイクでも行けそうな感じで…
(お調子者は、どちらに似たのか(-.-))


緊張のあまり、ぴろこちゃんのナレーションの発音覚えていません。ゴメン。。。
今度、ちゃんと聞いてみます(汗


そこで、ストップしなくていいから~(>_<)

きゃんママ さま

最近、公の場に出没するねぇ(笑

観光PVはまだ見てないよ…

見て下さってありがとうございました♪
落ち着いたら、島にきてくださいね。
お宿は我が家にどうぞ~^^

ミント母さん さま

見ていただけて光栄です♪
それに、嬉しいコメントまで…

みなさんのところでもそうだと思いますが、
ばっばはわたしたちの天使です♪
(あぁ、何たる犬バカ…)

坊ちゃま、見る目がありますね~(笑
大型犬と暮らすなら、自然がいっぱいの所が
やはり理想的かもしれないですね。
って、ミント母さんとこも自然がいっぱいだったような(^_^;)
でも、どこに暮らしてても愛情いっぱいならワンコは幸せですよね。

島暮らし疑似体験に、坊ちゃんを島流しに~
引き受けますぞ(笑

takumaru さま

録画まで頼ませてしまって、ご面倒おかけしました(汗
見ていただいて、ありがとうございました♪嬉しいです!


ばっばも頑張ってくれました。
ここ一番、本番に強い男を発揮してくれましたね(笑
で、発揮できなっかったもう一方は凹んでます(爆
そっとしておいてあげてください(~_~メ)

みれんかったぞー(涙

ついにばっぱ君一家は、日本の有名犬人になってしもうたばい。これからは、襟をただしHPを見に行かねばならんとです。 内緒で再放送日を教えてくだされ。再度録画に挑戦しまっす。
札幌は、桜が咲きはじめ、家の近所は今週末が、満開かな。山の方はまだまだこれからです。
梅と桜が一緒に咲くんですよ。
ばっぱ先生、今度は北海道にも足をのばして下さいなっと。
テレビ出演、バッパ家、おめでとうございます。

見ましたよー!

おひさしぶりでーす! ANDYパパです。

見ましたよー!

ばっば君 ホント 幸せそうな笑顔!

とっても 癒されました。


また 読み逃げしにきまーす!

 


しろくま(エル さま

あら!お上手な〇〇弁ですね^^

有名にはなってないと思いますけど…
ブログに来てくださるみなさまに、見ていただければ十分満足なんです!
(番組関係の方が見たら怒られちゃいそう(~_~メ))

それに、ステキな思い出になりましたし♪


では、見逃した、しろくま(エルさまに
コッソリ…
26日 午後11:45
深夜番組仕様に変わるかも(笑


今から桜なんですね。
日本列島って、ホントに長い…
もう、桜の面影忘れかけてますよ。
梅は2月頃だし…

これからのお花見シーズン楽しんでくださいね^^
くれぐれも路上で寝ませんように(笑

いつか、ばっばを連れて行けたらいいのになぁ…

ANDYパパ さま

見てくださったんですね。ありがとうございます♪

いつもと変わらぬ、だらけた笑顔ですが(笑
ありのままのばっばでした^^

ステキな思い出になりましたよ。


読み逃げでも、何でも、
これからも、のぞいてやってくださいませです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

