スポンサーサイト


メイキング

こんな色のバッグでフェリーから降りてくる人は珍しいので、

埠頭のおばさんたちがじろじろ見ていました。

だから話しかけるのを少し躊躇しました。

CIMG8438.jpg


「ちゃんねー、はい来た、めいしょう、ちょいもー、これもんの・・・」

夙川アトムのネタのような、業界用語ばっかり使う人が来たら、

嫌だね~って・・・

あわび夫人と話していました。

哀愁

普通の人でよかったです。

しかしながら、

背中にはなんとなく哀愁が漂っていました。^^

この人の指示で撮影は進むようです。

哀愁

そして・・・

撮影が始まりました。

CIMG8701.jpg

島の人たちは東京の人とは、活動時間が違いますので、

早朝の水揚げタイムを逃したら、ネコしかいなくなります。

夕方に「おはようございます」とか言ってると何も撮れませんよ。^^

夜型の撮影スタッフは慣れない早朝からがんばっていました。

CIMG8419.jpg

でも、おやおや、なんだか、

雲行きがおかしいぞ~^^

さてさてこの人たちは、晴れ男か雨男か、凪男かシケ男なのか?

「だんだん、波が高くなってきたよ、おっさん。」

CIMG8405.jpg

ばっば島ロケの運命やいかに・・・^^

NHKBS2・わんにゃん茶館、日本わんにゃん紀行・メイキング、

つづく・・・・^^





   ランキングに参加中♪
      まだ続きます^^  ブログ村へ 
          いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

げっ

いつの間に、こんなに…(汗

晴れ男 さま

いつも撮ってばかりいるから
撮られてることに意識が行かないのね(笑

汗かくのはこれからだよ^^

No title

え?「晴れ男」さんってスタッフ~さん?

・・やっぱりなんか違うところに反応しちゃうわ、アタシ。

4枚目の写真・・あんなにそばで囲まれていても平然といられる馬場ちゃんの度胸を見習いたい。
私とまめ坊なら絶対舞い上がりだわ・・。

そうそう、ダメだししちゃう!あのね、どうしてあんなに深くお帽子をかぶっちゃうの!あれ、邪魔だわ。邪魔です!(若尾文子さん風でお願いします)

No title

長い棒を振り回しているおっさんは・・・深夜早朝お構いなしなのよ^^
明け方帰ってきても、早朝にこどもに起こされているしね(涙)

このブログ良いです!こどもに「パパはどんなお仕事しているの?」って聞かれても「・・・」答えに窮することが多いんだけど、これ見せれば分かりますよね^^
社会科の教科書です(爆)

でもばっばくんの目線での取材って・・・やっぱり低かったのね(笑)腰つらそうだわ^^
ゴクローサン!

No title

ばっば君、すごい! 肝が据わってらっしゃる^^
知らないたくさんの人に囲まれても平気なんだねー。
J.Bには無理やわ。
やっぱり、時間の流れがのんびり~の環境がいいんだネ


私的には5枚目の写真が好きだな♪

No title

録画、ばっちりです!!(プロテクトもかけておきました♪)
見ましたーーーーーーーーー!!!
やっばいネ~♡
わ^^しサン、ボウズだったって・・・
期待裏切らない感じが流石でしたლ(╹◡╹ლ)モイモイ


それにしても、
母上が、
「会いたい、会いたい♡」
と言ってしつこいです(汁)

あみちゃん さま

まあ、そうかしら?(笑

囲まれてるけど緊張感みたい空気は
まったく流れてなかったし…
感じさせない方々だったとも言えるかな(^^ゞ
(プロの腕前か、素なのかは判断しかねます)


だって、だって。あの日は風も強かったし
日差しはお肌の敵なんですもの~へへっ♪

でもきっと、顔がはっきり映ってるのは意図的に
カットされたと思うよ。。。
怖すぎるから……\(◎o◎)/!

かっぱおんな さま

長い棒って…(爆

あら!優しいパパさんなんですね♪

頑張る父の姿を、どーぞ見せてあげてくださいまし^^
でも、後ろ姿でごめんなさい(笑

ホントに…あんな重そうなもの体に巻きつけて
たいへんそうでした。
お礼に、「腰マッサージ券10枚」差し上げます。
マッサージ氏はかっぱおんな様にお願いを…(笑



じぇびお さま

ははっ^^
ばっばは元々、人間に反応薄いんだよね。。。
大体はマイペースだから(汗

テンションの低さにがっかりされたかも(笑

B.J さま

見てくれてありがと♪
B.Jちゃまは、生をたっ~ぷり知ってるからね(汗

まあ、ボウズの話は無かったことに…(出来ぬ?笑)
今日は、あの日のリベンジしてきましたぞ^^


母上に、是非是非~!とお伝えくだされ(^_-)-☆


またまた、人生の分岐点ですね。
何もお手伝いは出来ないけれど、遠い地から
めっさ!応援してるぞ!がんばれv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

