スポンサーサイト


撮影秘話

こんなところに・・・

・・・・・・・・

「亀がおるよ」

CIMG8738.jpg

極度の高所恐怖症だそうです。  ひ~

しかし、堤防に這いつくばりながらも、

ちゃんと指示は出していました。

さすがプロですね~。

「は~い、ばっばく~ん、向こうから歩いて来てね。ひ~」

CIMG8737b.jpg

「・・・亀に指示されてもねえ~・・・」

「・・・そうだよなあ。」 カメラマンの足がつぶやいています。

でも、このシーンで・・・・   ひ~

CIMG8736.jpg

「お~い、まだやりよっとか~・・・^^」

・・・撮影は終了しました。

業界用語で、クランク・アップと言うんだそうです。

みんなで拍手をしました。  パチパチパチ ひ~

ちょっときつかったけど、とても面白かったです。

CIMG8739.jpg

夕暮れ時だったので、なんとなく寂しさを感じました。

「ああ、もう終わったのか~」

子どもの頃の夏休みが終わるような感じですね・・・

「さあ、帰ろうっか、ばっばくん、亀は置いて行こうね^^。」

「ひ~、待ってくりぃぃ~、ひ~・・・」

CIMG8742c.jpg

NHKわんにゃん茶館スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

離島漁師犬一家、最高の思い出ができました^^ ひ~^^


この様子は、本日26日(水曜日)午後11:45から、

NHKBS2で、再放送されます。よかったら見て下さいね。





   ランキングに参加中♪
      これからも「わんにゃん茶館」見てね~^^ ブログ村へ
          いつも応援クリックありがとうございます         
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ヤラレタ…

ひ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~、わかります。亀さんの気持ち。堤防って怖いです。風が強いとさらに怖いです。さらにそれが夜だったりしたら、「飛び込んじゃいけない!」と思えば思うほど飛び込みそうになります。そんなことないかしらん?

高速のトンネルもダメです。寄っちゃいけない!と思えば思うほど、壁のほうにハンドル切りたくなります。

別に自殺願望はありませんので、ご安心を。

馬場ちゃん・・やみつきになってない?私はなんだかシリーズでやって欲しいよ。四季をとおしてやってほしいよ。

No title

ばっばくん~~ カッコよかったよ。

みたどー

こんばんわんこ。ばっちりでっす。
おかげさまで、バッパ君家族にあえましたよ。
子供を地下鉄まで迎えに行き、隼のように戻って来たら、PM11時57分、あせって、震える手で、ブルーレイに録画しました。40㌢位潜るのかとおもいきや、2mなんてすごすぎです。水中メガネとシュノーケルと、がっちゃき持たせば、
ウニうに取り名犬になりますね。ウプププ。。。
オヤビンが鯛でも鮫でも釣れば絵になったのではと推察します。やらせでもいいから、地球を釣ったどー!!なんてのはだめですかねー。
北海道の東では、峠がみぞれ、知床方面は、路面凍結で通行禁止。まだまだ春が遠いところもありんす。札幌は桜も平地は終わりましたが、山の方はこれからです。現在桜前線北上中。

やっと

バッバ君に逢えた!感激した\(^o^)/

お顔がやさしくて、人懐っこくて『とってもいい子』が身体中から漂っていました(*^_^*)

ゆうも元気だけど、バッバ君もメッチャ若い☆彡

バッバ君のほうが足が長いくて、少し大きいかな?

TVの画面に映ったバッバ君、デジカメで

撮ったから家のブログにUPして良いですよね?

撃たれた…

どうせ一枚くらいだろうと油断していました。
ま、まさか、こんなに(笑)

あまりの動揺で、昨日はろくなコメント書けずじまい。

見事な反撃に脱帽です~


なんだか、すごく前だったみたいだけど、あの台風で動いた高い所に行ってから1ヶ月なんですよね~

亀… 晴れ男史上、最も記憶に残るロケ、ありがとうございました。
次回、ばっばくん登場はうちのコのコーナーに是非!

亀男 さま

これにて完結!

ネタのご提供、感謝いたします♪(笑

あみちゃん さま

亀さんの同類でしたね…(^_^;)
ラテンのあみちゃんは、ビビリーも共存してる可愛い人♪

夜はさすがに、あんなとこ歩かないけど
飛び込みたくはならないよ(汗
あっ、でもトンネルでの感覚はわかるなぁ。
圧迫してくる気がするんだよね。


ははっ、馬場もなかなか役者だったりする~?^^

はなケンママ さま

見てくださったんですね。ありがとうございます!

馬場ちゃん、がんばりましたよ~^^

しろくま(エル さま

ご覧いただき、ありがとうございます♪
無事故で、しろくま(エルさんがテレビの前に辿りつけたことも感謝♪

正確に測ったことはないのですが、ハイテンションと調子さえ良ければ
2m以上行く時もありますよ^^
水中メガネは要りません!海水中で目を開く犬ですから(笑

やらせは、ダメでしょ~(~_~メ)

みぞれ…、凍結…、桜前線…
こちらでは、もうとっくに封印された言葉です。。。

クララ さま

まぁ!見てくださったんですね。
ありがとうございます♪

えへっ、優しく見えるとぼけた顔なんです(笑

ばっば現在38キロ。
たぶん、ゆうくんよりかなり大きな体なのでは…(汗

8日兄貴のゆうくんの方が若いわ~♪それに男前^^

どうぞ、お使いくださいませです。

晴れ男 さま

人生、油断は禁物です!(笑

どうぞ、ご親戚縁者にこの勇士、
見せていただいてかまいませんことよ~イヒヒ


楽しかったですねぇ♪
こんなアクセスの面倒な島に来ていただき、
ステキなものを作っていただき、ありがとうございました^^

漁師一家、最高の思い出になりました。

今後の「わんにゃん茶館」も楽しみにしていますね~(^_-)-☆

No title

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今度はしっかり見ましたぞ!録画しましたぞ!
男前のばっば君と・・・おやびん&あわび婦人とあんぱんのおじちゃん(?)と
み~んなに愛されてるアイドルでしたね!
トルネードもしっかり拝見させていただきましたぞ!
カッコよかったよ~ん(*゚▽゚)ノ

No title

ばっば家のみなさん、かめご一行さま、おつかれさまでした~!
うちは結局見れなかったけど、撮影秘話楽しみに見てました。
今回で完結なのかにゃ??
昨日の再放送は島中のみんな見たんじゃないの~?
全世帯で見れちゃうんだもん!すごいよね!!
ばっばくん、すっかり有名になっちゃったなぁ~。

らぶはな さま

ひゃぁ~、見てくださったんですね!
ありがとうございます♪

男前は褒めすぎですね…(;一_一)

なんだか、ブログそのまんまって感じが出てませんでした?
(ブログ自体、実生活ではありますが)
想像と違うわ~、意外~!!!!!
なんて、楽しみがなくてごめんなさい(笑

CMまでしていただいて、本当にありがとうございました^^

どっつ さま

今回で完結です!
見られないのに、長くテレビネタにお付き合いくださり、ありがとうございました(笑

再放送は深夜だったし、深夜仕様でモザイク入りでしたので、
それほど大きな反応はありませんでしたよ。

見られなかったどっつさんに、そのうち吉報が届くかも!?
(イヤ、ソノ、あまり大きな期待をせずにお待ちください)

(^.^)/

再放送見ました~(●⌒∇⌒●)
バッバ君かっこよかった~
回転潜りなんですね~スゴイ!
僕はテレビかぶりつきでしたよ。
ますますファンになりました~ヾ( ~▽~)ツ
あっ!おやぶんさんもあわび夫人さんも
かっこよかったです(^O^)/
是非ブログでもお願いしまーす(ΦwΦ;)Ψケケケ

感激

テレビ、観ましたー。
動くばっば君に、カンゲキしてしまいました。
ステキなトコにお住まいなんですね~。
ばっば君、幸せだなぁ。

2m潜りもすごかったけど、
お父さんと海から帰ってくる姿が、
かっこよかったー♪

最高に楽しかったです。


はなちゃん さま

見ていただて、ありがとうございます!

そっ、そうですか~、かっこいいですか~ムフッ♪

どーして回転するのかは謎なんです。
その方が深く潜れるのか?速く潜れるのか?
どちらにしても体力の消耗は激しそうです(汗

飼い主、もう二度と表に出ることはありませんよ(笑
かんべんしてぇ~~~

REIKO さま

ありがとうございます。

二人と一匹、こんなところでのほほ~んと暮らしております。
ばっばにとっては、ホント楽園ですね^^


みなさんそれぞれ、印象に残るシーンって違うものですねぇ。
わたしも、あの船の舳先ばっばは気にいっています。
タイタニックのデカちゃんに見えてきた~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

