スポンサーサイト


深夜の再放送

あわび夫人の同僚のアンジェラが、昨日の放送を見逃したので、

26日深夜の再放送を楽しみにしているそうです。

「深夜番組仕様で、ピンク色のばっばくんが出てきたりして^^」とか、

訳のわからんことを言いよりますが、アンジェラはのんべえなので、

どうせ、また飲んでコロッと見逃すでしょう^^

CIMG8940.jpg

ばっば島は全世帯NHKーBS放送が見れるので、わ^^しらもちょっと

警戒して、ごく親しい数名の人にしか放送日を教えていませんでしたが、

けっこううわさが広まっていたようで、「テレビ見たよ~^^」って、

たくさんの人に声をかけられています。

CIMG9131c.jpg

良かった~、なんかじーんと来たよ、犬すごいね~、涙出たよ~、

みんな感じよく映ってたよ~、ちょっと感動ものだったね~、とか

あれこれ言われました、投稿ビデオくらいに思っていた人が多く、

ちゃんとした特集で映ったのでみんな喜んでいました。

CIMG9129c.jpg

この島にテレビの取材が来ることは、ローカルでもほとんどなく、

ここよりもっと遠いけど、空港のある島などは意外に多いのです。

だからこの島の人たちが、テレビとても良かった~と喜んでくれて、

それを聞いて初めて知った人たちから、「なんで教えんとか!」と、

おこられたので、再放送はけっこうたくさんの人に教えています。

CIMG9020.jpg

でも・・・夜の11:45は、夜炊きの組は沖で仕事中、

それ以外の漁師はみんな熟睡の時間ですよ、キビナゴの組も

起きるのは1時くらいでしょう。 かかか^^見れんね~^^

CIMG8100.jpg

今年高校を卒業して都会で働いているチェ・ホンマン君が、

残業で見逃したので、今度は遅い時間なので見ることができそうだ

と言ってくれたことがうれしいね。 絶対見ろよ~^^


都会の人達向け、深夜の再放送、ぜひ見て下さい、もし起きてたら^^

26日(水曜日)、深夜11:45~、NHKーBS2、

わんにゃん茶館、日本わんにゃん紀行第二回 離島漁師犬ばっばくん。





   ランキングに参加中♪
      梅雨入りしそう… ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あいよぉー!?アンジェラを呑んべぇなんて言って…やばちばせんごと気をつけんと。。。
こんなときは自治会放送で流さないといけないですね。画面からばっば君が島の皆さんに可愛がられるのが伝わってきましたよ。私の友達にはあんパンおじさんが人気でした。

ぜひとも

早朝の島内放送で…(笑


そんな皆さんの言葉がうれしくて


泣けてきた

No title

以前は再放送、午前中にやってませんでしたか?!
もちろん、26日晩も見るつもりですが
翌日は出勤日だからなぁ・・・ 
なんせ、仕事量増えて頭が付いていけません(泣)

きゃんこママ さま

言ってるのはわたしじゃありませんよ~!
夫に夜道は気を付けるように言っときます(笑

ばっばが主役だけど、この島のほのぼの感が伝わってきましたよね♪
島で暮らしたことがある人はジーンとしちゃったんじゃないのかな~


放送後、あんぱんの親方から高級抹茶ロールケーキを
もらったばっばちゃんです(^_^;)

晴れ男 さま

いや…やっぱり…
それだけは、ご勘弁を~(汗

お世辞抜きで^^
島のご近所の方たちは絶賛してましたよ♪


泣けてきた?
ふふふっ、ホントに泣くのはメイキング最終話だよ(笑
ティッシュ用意して見てね~(^_-)-☆

桜ママ さま

深夜でごめんなさい。
でも、まだ見るの~~?(笑

お仕事忙しそうですね、頑張って~^^
6月は〇〇旬間があるので、私も準備に追われています。
咽喉もガラガラになりそー(~_~メ)

No title

再放送かぁー
何度チャンネル回しても…
(チャンネルを回すだなんて…(●ゝ艸・)フ゜ッ )

映らないものは、映らなないようです。
あぁ、どこかのお宅にお邪魔するも、
夜中じゃなぁー( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

「アンジェラ」さん・・なんか気にいっちゃった。私もつかってみよ!

いっそ、公民館貸切で上映会!ってどうよ。

あんぱんおじさん・・高級ケーキにかえた?可笑しい!かわいいおじさんだねぇ。そしてとってもわかりやすい方かも!お会いしてみたいわ。そしたら私にも高級ケーキくれるかしらワン!

なんだ・・そうか・・怖すぎてせっかくの馬場ちゃんが「恐怖ドラマの脇役」にならんようにしたってことね?(笑)

あみちゃんさま

馬場ちゃんが
「恐怖!魔界島~あわび筏津に消えたおやぶんの謎」
の脇役にならないための配慮です。

cheeママ さま

あらっ!チャンネルを回す時代を体験なさってる世代なんですね♪(お仲間だわ~)
ついでに、映りが悪い時はテレビ叩いてませんでした?

テレビを叩いてもBSは映らないのでお気をつけください(笑

この際、警備隊の深夜パトロールと称し、
どこかのお宅で…(-_-;)

あみちゃん さま

「アンジェラ」どこでつかう気~?(笑


あんぱん親方は、若くて可愛い女の子が大好きよ♪
高級ケーキが出るかどーかでジャッジが下る(汗
チャレンジしに来てね~


恐怖の…に関して、関係者からコメント参照ってことで(;一_一)

あぁ、清らかなわたしのイメージが~~~(泣

晴れ男 さま

次はサスペンスドラマ?(笑

No title

島の人口からして、ほぼ全員知り合いですか?
少なくともばっば君のことはみんな知っていそう。
だから、『今度ばっば君がテレビに出るってよ』と噂が広まったに違いない!
でも今回の番組はとってもステキだったので、私も島のみんなに見てもらった方が良いと思います。

そうそう、私と息子の素朴な疑問。
アンパンおじさんはばっば君にアンパンを分けてくれる時、いつも自分が一口食べてからばっば君に食べさせてくれるのでしょうか?
ばっば君とアンパンを共有する喜び?ですかね~。

No title

晴れ男様、〆ちゃん・・了解です!
「チャンチャンチャ~~ン♪」楽しみですなぁ。
トレンチコート着て、崖っぷちに立つ親分と馬場ちゃんっていうのもかっこええ!かな?
しか~し!そこへあんぱんおじさんの乱入で、馬場ちゃんあっさり寝返る!
・・あぁ、だめだ。妄想癖が治らん。

どっちにしてもチャンネルがちがうぢゃん!

ミント母さん さま

えぇ、わたしとばっばのことは、たぶんほとんどの人が知ってると思います!
(以前のお仕事の関係で)
夫の知名度は、その半分くらいかな(笑

撮影から2週間以上あったので、みんな忘れちゃってたみたいです(汗
直前に教えろっ!て怒られちゃいました^^

そー言えば、いつも一口食べてからあげてるみたいです。
毒味かしら?
ばっばが嬉しそうに食べてる顔を、
それ以上に嬉しそうな顔で見てらっしゃいますよ♪

あみちゃん さま

謎のラテン系美女で登場か(笑

どう妄想しても、コメディだよね(^_^メ)

うふふ

台本どおりに、指定の衣装でやってくれれば…

作りにいくYO!

No title

よし!今度こそ!録画して絶対見るぞ~!( `ー´)ノ
DVDにして売り出すか?

(^.^)/

やった~!再放送ですね
バッバ君の動画~♪
毎日テレビ欄とニラメッコしてたんです~
今から楽しみです(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

謎でラテンはあってるけど、ビジュアル系ではない・・時間よもどれ~。

親分トレンチコート持ってます?

No title

こんにちは。
久しぶりにお訪ねしたら、
ばっばくんがテレビ出演!?
すごいー。
26日の再放送、録画して、絶対に観ます♪

晴れ男 さま

怪しすぎーー(笑

確かに言えるのは…
断崖絶壁シーンだけは、絶対ないよね(^_^メ)

らぶはな さま

あはは~、CMまでしていただいてありがとうございまする^^

馬場ちゃん頑張りましたので、是非見てやってくださいませ♪

買ってくれる、奇特な人がいたらねぇ(笑

はなちゃん さま

楽しみにしていただけて光栄です♪

どうぞ、動くばっばと動く漁師を見てやってくださいませです^^

あみちゃん さま

たぶんビジュアル系は期待されないよ、わたしたち…(笑


トレンチコートは、コロンボ風?船越風?
髪型はコロンボ風だけど(爆

REIKO さま

お久しぶりで~す。
そうなんです。出ちゃいました~♪

見ていただけると、とっても嬉しいです^^
動く潜る馬場を楽しんでくださいませ(笑


Kellyちゃんも、いつも元気そうで何よりです(^^♪
女の子はやっぱり可愛いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

