スポンサーサイト


海上日差し注意報

「いやだ!、焼けるから行きたくない。」

「こらっ、早う、乗らんか!」

せっかくの休みなのに

「今日は沖の本イカダには行かん、実験イカダじゃ。」

「午前中ですぐ終わる、きばらんか!。」

ポンポンポンポンポンポン・・・・・

CIMG9277.jpg

「ちゃんと結んでおけよ、この前のように船が流れんようにな^^」

* 風の強い日に、もやいがゆるく離れていった事があります。

「だいぶ、上手になったな、それなら大丈夫だ。」

CIMG9280.jpg


「タモはいらん、釣りはせん!」

CIMG9282c.jpg

「イカダ歩きも上達したな。」

「また、来週も頼むで~! ^^ 」

CIMG9281.jpg

ここのところ、急に暑くなって、

ものすごく日差しが強くなってきました。

日射病になりそうです。

CIMG9257.jpg

「海では帽子をかぶろうね。」

ばっばくんもそう言ってます。

CIMG9243.jpg





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ 
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

完全防備?日焼けする肌が見えんように?( ̄Д ̄;;
が、蒸れて暑そうだなぁ~!(-_-;)
ばっぱ君、帽子似合うねぇ♪
海水パンツもお忘れなく!( ̄ェ ̄;) エッ?

島の日差しは強いですよね。紫外線対策、熱中症対策お忘れなく。で…犬って日焼けするのかなぁ。こげ犬ばっばクンにならないように気をつけましょう。

No title

海の上は、照り返しも凄いけんね・・・
フル装備だと確かに暑そうだなぁ~
陸に上がって、身体の中からクールダウンしないとね(笑)

ばっばくん、帽子が似合うちょる~

らぶはな さま

もちろん、完全防備!
この歳になりますと、日焼けの後の悲惨なこと…
大惨事ですのよ~(>_<)

「海水パンツ」可愛い響きです(笑
しかし、馬場に必要性があるのだろうか(~_~メ)

きゃんこママ さま

もう、ジリジリの季節になりましたよ。
肌が焼けるような痛みです。。。

もう、夏なんですね。早いなぁ…

ばっばも、こんがり小麦色?

takumaru さま

そうなんですよねぇ
完全防備をしていても、海の照り返しでどーしても顔が…
確かに暑い!のですが、直射日光の痛さに比べたら、まだマシかな^^


意外と帽子の似合う男だった(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

