スポンサーサイト


崖の上のニョロ

実はそんな話が本当にあったのです。

わ^^しは、ニョロは本当に好かんのです。

正式な名前も書きたくないほど好きません。

「あのぅ~、おいは~、ウツボですけど・・・もう死んでるし。」

CIMG9418.jpg

夏草や つわものどもが 夢のあと

集落の東と西のはずれに、共同の焼却炉があります。

家庭のちょっとした紙くずや段ボールなどを燃やすのに便利で、

わ^^しもよく、相方に命じられてゴミを燃やしに来ていました。

現在は、ダイオキシンが出るとかで使用禁止になっています。

ああ、 夏草や つわものどもが 夢のあと

CIMG9439.jpg

・・・もうこれで話を終ろうかとちょっと考えました。

そ・・・・・

その焼却炉の裏側は、ちょっとした崖になっています。

・・・もう、おわかりですね、じゃ、そういうことで、・・・さいなら。

CIMG9329.jpg

ばっばくん・・・

気をつけろよ!

上から・・・

CIMG8266.jpg

二匹がからみあって・・・

ずるずる・・・

途中の木に引っかかったりしながら・・・

・・・落ちて

ぴゃ~~~~~~~~~~

CIMG8267.jpg

もう10年以上前、本当にあった話しです。

わ^^し・・・すぐに逃げたので、よくわかりませんが、

たぶん、ニョロは死んではいないと思います。

なんなんだよ!いったい? 心中だったのか? 




   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ
   いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 本当にあった!怖い話 - ジャンル :

コメント

No title

大阪に「靱公園」と言うなの公園があります。
テニスコートやバラ園があるんですよ。
なんでこんな名前付けたのか・・・?

ニョロの心中ねぇ。。。想像しただけで鳥肌ものです。
先日、映画「アナコンダ2」TVで放送してたけど
嫌だ嫌だと言いつつ見てしまった(汗)
近所の小さな水田、蛙の合唱が賑やかになって来ました。
。。。そろそろ、でてくるのかな、あれが。

どうしてにょろちゃん、嫌いな人に会いにくるんでしょうね。私なんて、この数年、マムシを強制的に?見せられた以外は遭遇してません。エヘッ、今日は久しぶりに船に乗ってますぅ…。

No title

崖の上からにょろですな
トラウマの原因がわかいました

わたくし にょろよりもでかいバッタがトラウマです
うら若き女子中学生。自転車で坂下ってまして衝突しまして・・ バッタ的な部品が制服にぶら下がったまま・・・・・
あ もうダメです
親分もきっとこんな気分ですね。

桜ママ さま

何のための心中だったのかしら?
結ばれない恋だったとか?(笑

アナコンダは、絶対に我が家のテレビに映ることはないでしょう(笑

入梅ですねぇ。鬱陶しくとも、恵みの雨♪
蛙もカタツムリも紫陽花も喜んでいますね^^

きゃんこママ さま

きっと、わたしたちが怖くて現れないのですね(笑

久しぶりの帰郷はいかがでしたか?
もっとゆっくり来られたら良かったのに~(>_<)

嬉しかったです♪

keron さま

トラウマの原因は他にあるようですが。
嫌いな人には、そんなおぞましい光景に
当たってしまうんですね(~_~メ)

バッタかぁ…
仮面ライダーと思ってぇ~(笑

いちご畑とまむし

むかーし、昔、お腹がすいたあっしは、南斜面の苺畑に遊びに行きました。仰向けになってずりずり畑に入ります。お腹一杯食べてると、目の前に縄が???。なんと縄の先には三角頭のマムシ君がこちらを見ております。 声は出せない、立ち上がれない、土をぶつけて転げ回って逃げました。悪い事は、やめましょうね。なんちって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

