スポンサーサイト


地上波登場

もぐる漁師犬ばっばくんが大人気なので・・・?

ついにNHK総合テレビに登場します。

CIMG9383.jpg

ちっちゃな波は・・・

へちゃらさ・・・。

CIMG9384.jpg

ジャブジャブシャカシャカシャカシャカ・・・

「あっ・・・告知しとこうっと。」

CIMG9389.jpg

17日(木曜日) 午前10:05からの歌うコンシェルジュの中で、

わんにゃん茶館~日本わんにゃん紀行 第二回「漁師犬ばっばくんの巻」

が放送される予定です。

「BS見逃した方、今度は絶対見てね~^^わ~い^^」

CIMG9392.jpg

*国会中継などで変更になる場合もあります。





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ 
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

有名犬のバッパクン

テレビ、2本目に出演おめでとうございまっす。
島では、一番の有名犬になりますね。
皆のもの、「頭が高ーいでござる」なんてね。

我が家も、①レトリバー別冊の、犬連れアウトドア虎の巻に出演しました。20ぺージにわんこと一緒にでておりまっする。この時は水温5度。張りきって湖水浴をしましたが、写真はカット。涙、涙涙。凍った笑顔は、ダメポンらしい。
②北海道盲導犬物語にも出演。228ページにでております。本屋さんでチロリと眺めて下さい。
札幌も29度、ついに夏が来ました。しかーし、暑さで誰もしゃべれません。トホホホホ・・・。

わ!

今日じゃないですかぁー
仕事だけど、ビデオ(今時…(○´д`A)フキフキ )セットしなきゃぁー

No title

な!なんというタイミングの悪さ・・・。
今、この記事を見ちゃったよ。
時すでに遅し。゜(PД`q)゜。
知らないほうがショックが少なかったかも(笑)

No title

たまたまついてたテレビでやってて、びっくりしました。

フジ子さんも素敵でしたがばっばくんの笑顔に改めて癒されました。

今日のブログの最後の写真もメチャかわいい!!
ご夫妻の愛に包まれて、安心してるっていう感じがします。

うちの無芸犬はどうだろう…?

No title

(・・;) 今日は18日じゃないですか~

まぁ、昨日は仕事でしたから無理だったけどね。

私も最後の1枚のばっばくん、大好きi-178
犬も笑うだし、太めも可愛い♪


しろくま(エル さま

いやぁ。もうご存じの通り、2本目ではなく
2回目の再放送ですよ(笑

って…、

しろくま(エルさんの方がすごいじゃないですか~\(◎o◎)/!

レトリーバーと言えば、レトリーバー飼いにはバイブルに等しい。
それに載ってるなんて~~
どちらも、今度入手して、ぜったい見ますよ~^^

cheeママ さま

汗)、間に合いましたか?(笑

どっつ さま

ご、ごめんなさい…

政治のゴタゴタで、はっきりしなかったものですから(~_~メ)
告知遅れちゃいました。

まあ、ブログがそのものですから(^_^;)

なお さま

あれぇ!また見ていただけたのですね(笑


不思議といつも笑い顔^^

この笑顔に弱いんですよね~

桜ママ さま

もう2回も見たら十分ですよ(笑

メタボ気味のばっばですが、最近ますます
調子上がって来てますよ。
やっぱり、海の男なんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

