スポンサーサイト


雨が降ります

「天気が悪いわ~、あっふん。」

CIMG9585.jpg

ばっば島地方は、最近ず~っと雨ばっかり降るので、

沖にばっばくんは、連れて行けません。

あっふんが乗ってくれるはずもなく、

孤独な漁がずっと続いています。あああ

CIMG9623.jpg

最近の雨は、どか~っと恐ろしいほど降って来ますので、

ついにばっばくんの散歩コースの林道が崩れました。

「お~い、ばっばくん、危ないぞー!」

CIMG9594.jpg

「なにやっちょるか~」

「・・・・・・・・・」

CIMG9595.jpg

次の日・・・

ばっばくんの林道は、

通行止めになっていました。

崩れ去って行く

ばっばくんはしかたなく、海に転じました。

「あ~あ・・・どこも天気が悪いね~。」


どなたさまも、大雨にお気をつけください。

CIMG9469.jpg







   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ 
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

昨晩、NHKで深層崩壊と言われる巨大な土砂崩れを見てて、
ばっば島でも土砂崩れがあったことを主人に伝えたら
そりゃもう 驚いて心配しましてねぇ。。。
ちょっと、大袈裟に言ってしまったかな(^_^;)

この2~3日、湿度が高くて体が付いていけません(汗)
梅雨時なのにそこまで降水量ないきがしますよ。
桜も辛そうで、専用扇風機回してあげてます。

ホントによく降りましたねぇ…崖崩れ大丈夫でしたか。復旧に時間がかかりそう。通勤列車がストップして、大変でした。
かいとも散歩に行けずにご機嫌ななめでした。明日も雨予報…あーあ。

桜ママ さま

雨、雨、雨…
連日雨ばかりです(-_-;)

いくら恵みの雨とは言え、これだけ降り続けられると…

ばっばの散歩道(がけ崩れの場所)は林道なので
ばっば一家にしか影響は有りません(笑

でも、崩れそうな所はたくさん有るので心配です


しかし今、一番の問題は洗濯ものが乾かないこと~!
無コインランドリ島では、重大な問題です。。。

桜ママも、桜ちゃんも、ついでにお父さんも
体調管理に気をつけてくださいね~

きゃんこママ さま

もう~!どうにかして欲しいものです。

こんなに雨の多い梅雨も久しぶりのような…

散歩がね。大変ですよね。。。
ほぼ毎日どしゃぶり状態ですものねぇ(>_<)

きゃんこママも、体はご慈愛くださいね。
かいと君とびーちゃんにも、よろしく~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

