

きたない手

「ねえ~、まだ~終わらないの~?」

待ちくたびれて

「ばっばくん、もうちょっと待ってくり~・・・。」

CIMG9360.jpg

「ねえ~、まだ~?」


「・・・・・・・ナンヤ オマエ?」

まちくたびれて

JAFを呼んでも来ませんよ。

船の修理は、たいがいのことは自分でやるんですよ。

ブリッジの下をはぐって、もぐりこむんですよ。

CIMG9695.jpg

プラモデルを一個も作ったことのない少年が、そのまま歳を取り、

漁師になってしまいました。  ・・・苦手です・・・機械のこと。

JAFを呼んでもきませんよ。 うっ

CIMG9366.jpg

「あれれ~、届かない~・・・。」

しかも、船のエンジン場は狭いときちょる。

無理すると腹がつかえて、カラス曲がりになりますよ。

太った人は、機関長にはなれませんよ。

CIMG9364.jpg

「はあ~、やっと終わったぞ~^^ ^^」

「ばっばく~ん、お待たせ~、^^。」


「さわらんで! きたない手で!」

CIMG9367.jpg

「ば・・・ばっばくん・・・。」

ばっばくんとあわび夫人は極端なきれい好きで困るヨ、わ^^し。





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 仕事の基本 - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

雨の方はいかがでしょうか?

JAFはきませんか・・
呼んでみたら来るかもですよ

カラス曲がりがわからんよ
陸上でしてみてくださいまし
がんばれー 親分様

keron さま

今週はお天気続きですよ~
湿気は相変わらず凄いけど(-_-;)

JAFも修理屋もなかなか…
不器用な人は島暮らしは大変ですよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

