スポンサーサイト


ミジンコミネラル

「のどかわいたッ!」

君の笑顔だけが


浜で遊んだあとに、のどを潤すばっばくん。

CIMG9821.jpg

最近、きたない水を好んで飲むようになりました。

年とったせいでしょうか?

ミネラルが足りんのかな?

CIMG9414.jpg

林道の散歩のときも・・・

毎日ここで立ち止まり・・・

CIMG9485.jpg

今まではこんな道端に溜まった水を、

飲むことはなかったんですけどねえ~。

すっかりばっばくんの水飲み場になってしまいました。

道端バッバアンジェリカ

ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・

ぴちゃぴちゃ

ごっくん。

「おいしいか? ばっばくん・・・でも・・・」

東西南水

「・・・ミジンコ飲んでるよ ^^」


「ぐえっ。」

CIMG9832.jpg





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ 
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お散歩 - ジャンル : ペット

コメント

ダメだよぉ~…ばっちい水飲んだら。お腹をこわしたら大変。今日はかいとと海岸に散歩に行ってきました。荒れる海に近寄る気、全くな~し。ばっばクンなら、速攻海に向かって走るんでしょうけどね。

No title

あらぁそうなんだぁ
ゆう兄も最近、土ホリホリしてペロペロ土を
食べるんだぁ
なんか体内環境が変化してきてるのかなぁ

って、モニカは長年土が好物なの~^^
どこか悪いんじゃなかろうかと、血液検査など受けたりもしたけど、別に異常なし(^_^.)

うちの二人は変わってるんだぁと、少々凹んでましたが、ばっば君がそうとはうれしいかぎりで~す\(^o^)/

きゃんこママ さま

野生児に近い生活?なので、
結構お腹は強いんですよ~(笑

かいちゃんは、海が苦手だったんですね。
一緒に泳がせたいけど、怖がりかいちゃんは
海よりばっばに馴れるのに時間かかっちゃいますね(笑

クララ さま

あらっ!土自体を食されますの?
それは、珍しいかも(笑

ばっばは、掘り掘りした所に溜まった水を
ペロペロなんです。地下水脈が分かるのか?

でも砂じょりの時は、大量に砂も食しておりますよ(^_^;)
ワンコは砂を食べても平気みたいですね。
凹まなくても大丈夫~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

