

Hey!ポメラニアン

あわび夫人がパソコン見ながら「がはは、がはは^^」と笑っていました。
またビール片手にパソコンやってるな?
ビールがこぼれたら大変だから、飲みながらパソコンするのはやめてちょ。

CIMG9180.jpg

あわび夫人が笑い転げていたのは、5Dogsというブログの競技会ネタでした。
わしらにとっては、笑い飯の博物館ネタに匹敵する笑いのつぼでした。
二人でがはは^^、がはは^^、と笑い転げました。  ああ ~
それが5Dogsとのお付き合いの始まりでした。

CIMG9022.jpg

わ^^しは、ブログ表紙のやさしくて面白い絵も気に入りました。
ちなみに、このブログの面白バナーは全てBJ作です。ありがとう。

この優しいアーティストは、最近いそがしくブログも放置でした。

先日、久しぶりに記事が上がっていました。

CIMG9877.jpg

ヘイポが亡くなったそうです。

その記事を読みながら、おっさんのくせに、もうすぐじいさんのくせに、
気が付いたら、丸っこい涙をポロポロ落としていました。
ヘイポとは会ったこともないのに、伝わってきました。

CIMG9215.jpg

4頭のでっかいチョコラブの中で、保護犬出身の小さなポメラニアンが、
いったいどんな生活をしていたのか、なんとなく伝わってきました。

ヘイポの名前の由来は、ダウンタウンの番組だそうです。
さすが関西人の犬ですね。

わしはずっと、Hey!ポメラニアンの略だと思っていました。

CIMG9018.jpg


ごめんよヘイポ。






   今頃、県々と遊んでるのかな~
      ブログ村へ
         またいつか、BJファミリーと巡り合うよね

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありがとう、記事にして下さって。
丁度一週間前、週1の休みで帰って来たところでした。
今日、へいぽのお骨を抱きました。
小さくなっていましたが、ずっしり重みを感じました。
小さな骨壷はかわいいブルーの、キラキラの星のついた骨壷の袋に納めてありました。

出会わせてくれた全ての運命に感謝し、もう暫く家で一緒にいたいと思っています。

なかなか忙しくて連絡できませんが、これからも4DOGsよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

