スポンサーサイト


13年の11年

夢のような日々でした。

CIMG9184.jpg

島に暮らして13年間。

CIMG8644.jpg

そのうちの11年は、

CIMG8283.jpg

ばっばくんと共に暮らしました。

CIMG9214.jpg

本当に楽しかった。

今まで生きてきた中で、最高の11年でした。

まさかこんなに幸せになるとは、

CIMG9407.jpg

ばっばくん、本当にありがとう。

あと数年・・・

ばっばくんのいのちが尽きるまで、

できれば、ここで暮らそうな。

CIMG9917.jpg

「ふぁ~い。」

CIMG9919b.jpg

ばっばくん、今日で11歳。





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ 
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

元気でね!

いつかは来てしまうけどそれまでの間に一杯思い出を作ってくださいね。

応援してますよぉ~!!

No title

おっ11才☆彡
ばっば君おめでとう\(^o^)/

まだまだ元気で楽しく過ごそうぜ(*^_^*)

☆☆☆おめでとー☆☆☆

お誕生日♪
11年かぁ~
本当に長い間一緒に過ごしてるんですね。
これからも大好きな家族に囲まれてしあわせに暮らしてほしいです^^

No title

ばっばくん!!
お誕生日おめでとう♪
君は…なんて幸せモノなんだぁ
そして、ばっばファミリーは更に幸せですねっ♪
このが笑顔がそう教えてくれてます。
その愛おしさを、かみしめながら…
飲む酒は美味いですか?

おめでとー!

ばっばくん、11歳のお誕生日おめでとう。
おやぶんとあわび夫人が幸せなら、ばっばくんも幸せに違いない!
これからもたくさんの幸せがばっばくんに訪れますように…。

No title

ばっば君、11歳のお誕生日おめでとう!
今だけ、、、蘭と同い年よん♪
いつも若々しくてかっこ良いばっば君。
先日テレビで全国デビューして
私以外にもたくさんのファンができたと思いますが
蘭と私、、、いつまでもついていきますので
これからもそのままのばっば君でいてね♡
ところで。
虎、好調ですねー
我が家のレディースたちも
毎回声援の声が大きくなって
ついでに態度もデカくなって
私のソフトバンクが、、、どんどん占領されています・・・
たまに思い出した時にでも応援してください。。。コソコソ

No title

お誕生日おめでとうございますv-352
11歳かぁ~ まだまだ!がんばろうねー

J.Bとも会えるといいなぁ
仕事みつかったら島に行けるかなぁ

No title

命の尊さを動物は教えてくれる。

産まれた時から死ぬまで、飼い主より先に逝ってしまう命の短さ。

忘れずに、宝物にしようと思う。


馬場クン、
何年も何年も元気で生き続けて下さい。
おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっばくん おめでとーーう
もう11歳 まだ11歳
幸せ犬ここにあり

大事な時間がゆっくりと過ぎて行く
そんな離島の家族 大好きです

おめでとう 

No title

ばっばくん誕生日おめでと~~!!
きょうも良い笑顔でかっこいいぞ!
まだまだがんばって今度は世界デビューして下さい!!
ばっばくんスペシャルプレゼントもらえたのかな?

お誕生日おめでとう!ばっばクンに出会えて私も元気をもらってます。
同級生?のビーすけ共々長生きできるように、同じ歳の飼い主も頑張らなくっちゃね。

笑顔が・・・

ばっばくん11歳の誕生日おめでとう!
今年の夏も、元気でトルネードしちゃうか~い

ばっばくんのその笑顔見てると、おやぶんさんとあわびさんの家族になって僕も幸せだよって言ってるみたいです!

元気で長生きしてよぉ~!

No title

11歳おめでとう~v-274
TVデビューが遅かったからまだまだ活躍しないと!
それに、私が会いに行くまで。。。(いつになるやら)
長生きして待ってて下さいよ。

浅田軒 さま

ありがとうございます♪

その瞬間が訪れるまで、
めいいぱい愛しますよ~^^

クララ さま

ありがとうございます!

体力は少し落ちてきた気がしますが、
(気のせいかも 笑)
まだまだ元気いっぱいです^^

残りの犬生、やる気満々?(^^ゞ

はーと さま

ありがとうございま~す!

無事?に11歳を元気に迎えることができました♪
本犬より、飼い主が「し・あ・わ・せ」(笑

振り返ると、
長いような短いような…(^_^;)

彼の笑顔と共にある人生に感謝です^^

cheeママ さま

ありがとうございます♪

えぇ、この日のビールは格別で!(笑


そうなんです。この笑顔のおかげで楽しく
生きてきたよなぁ^^って
あらためて実感しちゃいました。

ばっばに感謝してますよ~^^

ミント母さん さま

ありがとうございます^^

ばっばから貰った幸せはとても大きい!
歳をとるたびに、あの笑顔が愛おしくて
たまりませんよ~

そうですね、
最後の時までばっばが幸せで
あってくれたらと願っています^^



蘭ママ さま

ありがとうございます♪

すぐに蘭ちゃんが追い越しちゃいますね(笑

病気もあったり、テレビ出演もあったりで
色々たいへんな10歳だったかも(^^ゞ
でもこうして無事に誕生日を迎えることが
出来て幸せです^^


虎軍団も絶好調で、いいこと続きだわ~^^
虎ファンは、自分を抑えるってことが苦手な
タイプが多いようですね(笑

じぇびお さま

ありがと~♪

他にも色々サンキューで~す(笑

いつかJBと一緒に遊ばせてみたいね^^

BJ さま

お祝コメ、ありがとう♪

いつか必ず訪れる別れだけれど、
その日まで惜しみない愛を捧げたいと思うよ。
人間よりワンコから受けるの愛情の方が大きいんだろうけど。

わたしも忘れずに、宝物にして行くよ^^

keronさま

ありがとうございます。

ホントに、年月が経つのは早いものだと
少し寂しくもありますが、
馬場くんは、まだまだ元気!
残りの犬生を楽しんでもらいたいですね♪

とぼパパ さま

ありがとうございます!

大きすぎる野望は置いといて…(笑
毎日が幸せで、毎日が笑顔でいられることが
一番の幸せですね^^


この日は、スーパーにカステラが無くって
ささ身ステーキにしましたよ~♪
もちろん、秒殺…(汗

きゃんこママ さま

ありがとうございます♪

去年の暮れから今年の初めにかけて
色々ありましたが。元気で誕生日を
迎えられて、ホントに嬉しい!

きゃんママにもたくさん支えて戴きました。
ありがと~

びーちゃん、一緒にがんばるぞ~^^

takumaru さま

ありがとうございます^^

不思議といつも笑顔なんですよね~
もともと笑い顔系?(笑

幸せだって言ってるといいんですけど^^

これからも元気なトルネード、見せちゃいます!
ヨロシクで~す♪

桜ママ さま

ありがとうございます^^

デビューと呼んでいいものでしょうか?(笑
きっと、最初で最後の…(^_^;)

まだまだ元気で楽しんで貰わなくっちゃ♪

お誕生日おめでとう

ばっぱくん、お誕生日おめでとうございまっす。
北海道から、熱い声援を送ります。
「頑張れバッパクン」「長生きするんだぞう」
「いつものバッパクンでいいんだぞう」
「フレー!!フレー!!バッパクン」
「元気が一番、笑顔が2番、三四がなくて、五にごはん」なのにゃ。

しろくま(エルぴょん さま

ありがとうございま~す♪

あっつ~い応援で、島もヒートアップ(*_*;
本格的な暑さがやってきましたよ。


いやいや、三と四もごはんなのだ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

