スポンサーサイト


波止の待ち人

毎年、雨のことをブログに書くとすぐに梅雨が明けます。

今日は朝から抜けるような青空です。

「あっ、ばっばくん、どこ行くだッ!」

CIMG0004.jpg

でも・・・雨が降り続いて湿りっぱなしだった、

犬用バスタオルは、もう3枚ともたぶん乾いているから、

まっ、いいか^^

CIMG0006.jpg

ばっばくんも、

楽しそうだし^^

CIMG0008.jpg

あれえ~?

まだ、泳ぎ足りないのか?

ばっばくん。

なかなか帰ろうとしませんよ。

CIMG0019.jpg

実は、きのうの夕方、

ここに、あんぱんの親方と孫が・・・

わざわざ、ばっばくんのために・・・

パンを持って来てくれたのです^^

たぶん、それを待っているのでしょう。

いつもありがとう

ははは^^来ないよ。

朝から、つぼ網持ちに行ってるよ、親方は。

さあ、早く帰って、体を洗おうね、

ばっばくん。

CIMG0016.jpg

梅雨が明けたぞ~、ばっばくんの季節到来!





   ランキングに参加中♪
      ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ! あんぱん大王!!
先日の全国デビューした馬場君の番組に
しかと出演されてましたね!

いきなり夏ですね
ばっば君!
たくさんたくさん楽しみましょう

No title

ばっばくんの季節到来ですね。
期待してますよ~!
おやぶんさんとのノリツッコミ(^_^;)
・・・楽しみにしています。。(^O^)/

また、パンを持ってきてもらえるといいね。

No title

海がコーヒー牛乳色からしゅわっと爽やかソーダ色に戻って、いよいよばっば君の本領発揮ですね!

あんぱんの親方、孫を同行させるとはさすがです。
漁と一緒で若い後継者を育てようとしているに違いない。
『島にいる犬には優しくすべし』ってね。

ミント地方も梅雨明けしましたよ~。

No title

ある日突然夏が来た! 状態です。
寝たきりに近くなった桜の為に奮発して
扇風機とエアコンを買い換えましたi-201
その為に桜ままは汗かきかきながら仕事に励んでます。
でもね、ばっばくんの季節到来で気持ち良さそうに泳ぐ姿見て
夏の海を感じでますよ~癒されるi-258

美味しい物

散歩してると、コンビニの前で合図をくれるんです。

妻との時は、手に鼻が届くのですが
私の手は少し高いところに有ったので届かなく信号は分からなかったんですよぉ

ためしに、コンビニ近くで手を下げとくとチョンって鼻で

今日はよらないの?の合図

よく知っているんですよねー
美味しい物の在り処。

アンパン大王さま、来てくれると良いね。

keron さま

大王にしてしまったのね(笑

いきなり夏本番で、ちょっとバテ気味~
ばっばも海以外ではぐったり中。

keronさまご一家も、楽しい夏を楽しんでくださいね(^_-)-☆

はなちゃん さま

海の男ばっばの季節になりましたねぇ。

家ではへこたれていますが…(-_-;)

昨日もしっかりいただきましたよ^^
クリームぱんでした~

ミント母さん さま

いきなり夏到来で、体がついていけましぇ~ん(>_<)

海では元気なばっばちゃんも、この暑さにはぐったりです。
まあ一応高齢犬ですものね。

海も夏色に変わりましたよ~^^


お孫さんは、ちょっと怖々なんですけどね(~_~メ)

桜ママ さま

桜ちゃんは幸せものですね♪
きっとすごく感謝してますよ^^

ママとパパはがんばれ~(笑

桜ママはこれから忙しくなりそうですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ばっばちゃんの気持ち良さそうに泳ぐ姿で
涼を感じてもらえると嬉しいです^^

浅田軒 さま

ステキな思い出ですね。
コンビニに行く度に思い出してしまいそう。。。
愛して愛されていたんだなぁ…

食欲第一のラブにとっては、楽しみの散歩コースだったんだろうな^^

あんぱん大王(笑)さまの楽しみのひとつですから、
また貰えるのは間違いないですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

