スポンサーサイト


島で犬と生きる

犬は患部が腫れておしっこが出にくくなって、尿漏れポタポタひどくなり、

ああ手術をしないほうが良かったか、などとまたネガティブなことを考える、

ほんとにわしは、もうどうしようもないじじくそまんきんたん。

CIMG0618.jpg

病院で、たまっていた手術のあとの血の汁みたいなものを抜いてもらい、

「ストレスのないところで過ごした方が回復が早いですよ。」

「ワンちゃんの住みなれた場所で、免疫力に期待しましょう。」

でも、あまりにも猛暑が続くので、長い道中、犬も大変だし・・・

とか言ってるけど、本当は飼い主のわしが・・・

あんまり帰りたくなかったりして・・・なんちゃって・・・

・・・・・・・・


「・・・帰ってきたよ。」

CIMG0605.jpg


「ここがボクの島だよ。」

歩いてお散歩

「おぉ~、ばっばちゃん、長い夏休みだったなぁ~、おかえり。」


「あんぱん大王に、おいしいパンをもらえるよ。」


注 : これはわしが食べたい、すごくおいしそうな菓子パンだった。

CIMG0801.jpg

ばっばくんの

笑顔が戻ってきました。

そりゃそうでしょう。

CIMG0635.jpg

キレイな海で・・・・・

毎日楽しく・・・

CIMG0805.jpg

・・・泳げ・・・・ません!


「はいっ、そこまでっ!」

あと10日辛抱しな。

CIMG0804.jpg

相方がたいせつにしていたコメント欄に助けられ・・・

今、ばっばくんと島で生きています。

・・・まだつづく。



スポンサーサイト

テーマ : ♪人生・生き方♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

よかったね、よかったね。
また島に帰って来れてよかったね。
見ず知らずの人間に言われても、そんなに嬉しくもないでしょうが、いつもこっそり見ている私はとっても嬉しいです。
パッパ君がニッコリ笑ってることが。
本当におめでとう。

ばっば君の笑顔最高。
大きな手術乗り越えましたね。やっぱりばっば君は、ハッピー犬。ザベスも似合ってますよ。私は今、仮面ライダー風の眼帯装着中。う~ん…あやしいです。
人生は正負の法則…親分さん、負けてはなりませぬぞ。きっと絶対、いいことあります。

大丈夫かい?

なんかひっかかる書き方だなぁ~
あわび夫人どうかしちゃったの?
心配だなぁ・・・・・

No title

お久しぶりです。
ばっぱくんのかわゆい笑顔が見れてよかったっ。
また、きれいな海で潜れるね^^

石垣島からも大きいパワーを送りますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~!!おかえりおかえり!!
やっぱりばっばくんは島が一番なのかな?
いい笑顔しているね!

でも、どんなところにいようとも大好きな飼い主がそばにいてくれればそれでOKなんだと思うよ。

毎日毎日暑いもんね。早くザベスをはずして泳ぎたいだろうね~。
もう少しの辛抱、頑張ってね!ばっばくん!!

前へ

今でも思い出す、このとき島に帰ってくるまでの日々はもう本当に大変でした。暑かったし、犬も。
よかったよかったって知らん人まで喜んでくれて、パワーももらって感謝でした。
でもとても前向きになれる状態ではなくて、コメント欄は何度も読んでいましたね。

本当はのどから手が出るほどエサは送ってほしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

