スポンサーサイト


終わりますた

どうもありがとうございました。

この記事でひとくぎりつきました。


・・・きたない水を飲みよります。

ザベスの使い方も、とてもうまくなりました。

CIMG0773c.jpg

同情して、

ますますアンパンもらえるようになりますた。

犬はもう40kg越えますた。 犬自己新。いぬじんじこじん

CIMG0642.jpg

林道の朝ばっばです。

今日でザベスともお別れです。  「わ~い^^」

でも、恒例の、

小芝居をする元気はありません・・・書き手が。

CIMG0808.jpg

「抜糸どうしましょうか? 島には動物病院がないんですけど。」

「簡単ですから、自分でやってください。ははは^^」

犬の医者は、COWCOWの伊勢丹の紙袋のような満面の笑みで、

そう言ったけれど・・・

なんかやっぱ、とても・・・できそうにないですだ。

CIMG0644.jpg

結局・・・

以前、相方が救急車で運ばれた、かわいい女医さんところに、

お願いしますた。

病院の玄関に車を横付けし、その中でやってもらいました。

はあ、はあ、はあ・・・

はあ、はあ、はあ・・・

男ふたりと看護婦さんが必死に押さえつけて、

はあ、はあ、はあ・・・13針分取りますた。

みんな汗だくになって、それはそれは大変な処置でした。

やっぱり、とても自分ではできなかったと思いますた。

CIMG0811d.jpg

はあ、はあ、はあ・・・

はあ、はあ、はあ・・・


がんばったね、ばっばくん。

CIMG0810.jpg

とりあえず、ばっばくんは無事に過ごしています。

すぐに死ぬことはなさそうです。

台風が去ったらすぐに潜りだすと思います。^^


以上、犬とドタバタありのままのありを綴ってきました。
小っちゃかった、情けなかった、弱かった。

こんな記事におつきあいいただいて、
本当にありがとうございました。
コメントは何度も読みました。涙もずいぶん流しました。
でもカウンター見て、こんなに読んでくれてくれていると、
思うだけで、心がどんどん楽になってきました。

コメントは楽しみにぼちぼちお返しいたします。

ほんとうにありがとうございました。

再会(再開)ブルースが歌えますように・・・さいなら




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

離島漁師犬ブログに今までどれだけ励まされてきたか…島にいる時はもちろん島立ちしてからも楽しみにしてました。まさかこんなかたちになるとは思ってもみず。ただただ寂しいです。今は私も少し休養中です。みんなまたいっぱい充電して、新しいスタートをきりましょう。 ありがとうございました。ブログ再開、ばっば君の笑顔にまた会えるのを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやぶんさん、あわびさん・・・・

何があったのかわかりませんけど・・・

まっことなんだか悪いことばっかり考えちゃう自分が・・・・・

"なぁ~~んちゃって!"ってと言ってくれるのを凄く期待しちょうがやけんど・・・・


ばっば君元気になったぁ?
無事抜糸が出来て良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

人生色々なのかもしれません・・が、ワンコにはそんな事情はわかりませんもんね。

今はただ、親分さん、〆ちゃん、馬場ちゃんが元気でいること・・そのことだけを祈ってます。

再開待ってますよ。とにかく元気でいてくださいよ。

No title

なにがなんやら鈍い私にはさっぱりわからなかったんですが、プロフィール見てやっと気付いた!
なんだか寂しいよ。希望を持っちゃダメ?
おやぶん、迎えに行ってよ!!

No title

なんだか悲しくなっちゃいましたー。。
ばっば君も親分さんも何かを乗り越えようとしてるのかしら。。
悲しいこともずっとは続かないから、この先のラッキーを楽しみに、元気を出してください!
ラッキーも、楽しいことも、突然やってきますよ、きっと。←と、自分にも言い聞かせる(笑)

No title

プロフィ~ル見ました!(どっつ様ありがとう)

そんな・・ そんな・・・・

どんな?

とても悲しい・・・
べそべそ・・

元気があれば何でもできる!
何かができるように元気でいてください
再開ブルース歌ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふー・・ほっ!!ふむふむ・・・

 こんばんわんこでし。
 手術、無事に終わりなによりでし。
 写真をじーっと眺め、文面を裏から、表から、 斜めから、横から、読み返してましたでし。

 んでもって、「ほっ」としましたでし。

 ほっきゃーどーは、気温がどかんと下がり、
やっとエアコン(わんこ専用機)、扇風機を使わんでも寝ることができるようになりましたでし。

一段落したら、避暑に来て下さいでし。

先週、再放送で、バッパクン一族を見ることができましたよ。

No title

ばっば君、手術もしたなんて、ずいぶん頑張りましたね~
えらいぞ!(泣)

離島漁師犬ブログは、
ばっば君の可愛いお顔と文章にずっーと癒されてました、
大好きなブログでした
ホントにありがとうございました!

開けない夜は来ないはず!
いつか穏やかな心になれる日が必ず来ますから
あまり無理しないでください。

ますますばっば君を可愛がってあげてくださいね。
おやぶんも体に気をつけて、お元気で居てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ご無沙汰していました。
大変だったんですね。

ばっばくん、セヴン爺ちゃんものらりくら~りいきてるよ。
体重たぶん。。。28キロきったけど。。。

のら~りくら~り 行きましょ!お互いに。

そして、パパさんママさん。どうぞ、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで?

[おやぶんさん
更新がなくても、つい毎日来ています。
あわび夫人の写真がどっかで出てこないかなとまっています。
ばっばくんと3人で家族でしょ。
エイヤッて元気出して迎えに行っておいでよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪がふったどー

こばんわんこだどー。
ほっきゃーどーは、山に雪が降ったどー。
黒岳、利尻山、羊蹄山、近所の無意根山、秋が素通りし、初冬になったどー。
バッパ家族で、避暑にどうぞといったけど
これじゃ、寒くてたいへんだぞー。
ストーブたいた、ところもあるだどー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
バッパくん、アワビ婦人、お元気でしょうか、
いつかはそのうち再開すると思っている読者の一人です。


最近はまっているのが、スノーボードソリで斜面をわんこと
競争して降ること。腹ばいで時速40kmは、スリリングでエキサイティングでし。
スキー場で、大声をだし、わんこが伴走していたらそれはあっし君ですじゃ。スキーヤー、ボーダーをブッチギリで追い越すのは
気分爽快、犬大喜び、あっし君顔面硬直、心快晴万事万歳。
かかかかかkですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

