

ばっばの浜

CIMG1253.jpg


シケで沖に出ない日は、ばっばくんとよくこの浜で遊びます。
わ^^しらが勝手に「ばっばの浜」とよんでいます。
あまりたいした浜ではありませんが、一番好きな浜です。

まったくの砂浜ではなく、小さい石の砂浜なので、寝転がるととても気持ちよく、わ^^しは寝て海や空をながめ、ばっばくんは横で砂あそび。
ウミガメも上陸しましたが、歩き回っただけで産卵はしなかったようです。

PIC_0110.jpg


ばっばくんがまだ小さい頃からよく遊びに来ていて、初めてばっばくんが海にもぐることができたのもこの浜です。だからたぶん、あわび夫人もばっばくんもお気に入りの場所だと思います。

ばっばくんがもし死んだら、できればこの場所にお墓を建ててあげたいと思っています。

わ^^しが死んだら、やっぱりこの場所に、ばっばくんの隣にお墓を建ててくれと、あわび夫人に言っていますが、「いやだっ」と言ったきり返事がありません。


  ランキングに参加中
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       クリックありがとうございます

テーマ : ペット・動物 - ジャンル : ライフ

コメント

あらら~

そんな事言わずに・・・・

まだまだ、お気に入りのばっば浜で遊んでくださいよ~~
ばっば君もとっても楽しそう~~

↓ナイスキャッチとはすごいね~、ばっば君!カッコいい~
そこの芝生は島の公園なんですか?
すごく広いですね、気持ちよさそう~
だはは~やっぱ渡したくないんだ~!
(レックスもなかなか放してくれません・・・・)

ソフトディスクだろ口にも歯にも優しくて良さそうですね。
モンベルのサイトにもあったなあ。

まったく、一度も素直に放したことないんですよ~(悲)
芝生はかなり好きですね~♪
ホント嬉しそうに走るんです。

普通のディスクだと落ちた時にそれ取ろうって鼻を「ズッ・ズッ・ズッ~」ってな具合…。
でもこのソフトタイプなら拾いやすいみたいです。
どうぞお試しを~♪

きれいな浜ですね~!

まるでプライベートビーチですね! うらやましい~
私も,少し砂利のある砂浜の方が好きです。
今年は,一度も海(ビーチ)に行かないうちに
秋になってしまった。
波止場や岸壁しか行ってない・・・,
そろそろカサゴやメバル釣りがはじまります。

ユミグ~ さん

そーなんですか、一度も海に…
それはお気の毒ですi-182
でも今年は去年にまして日差しが強かったので海水浴はお肌に負担が~(T0T)
行かなくて良かったのかも!?

えっ!ユミグ~さんが釣りされるのですか?
カサゴ・メバルいいですね~♪

うちのダンナは『釣りキチ君』なので,我が家のお出かけ(レジャー)は,ほとんど釣りが絡んでいます。毛針,ルアー,エサと,ダンナはなんでもやります。渓流,湖,海となんでもやります・・・。車の中や納戸には知らぬうちにふえた竿やリールが・・・,月に2~3回は釣り船にも乗ります・・・。一昨日は,イナダを釣ってきました。もちろんダンナだけで,私は留守番です・・・ちょっと,グチっていま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

