

名も知ら~ぬ 遠き島より~♪

な~がれ寄る椰子の実ひとつ

CIMG1408.jpg


いつもの様に散々泳ぎまくったばっば君。
「さぁ、帰ろ!」と‥。 ん?あれは椰子の実ではないか~!

椰子の実好きのばっばは、

 『へっへっへ・へ~。椰子の実だぁ
CIMG1412.jpg



何故、椰子の実好きかって言うと、椰子の実の皮を剥くのが大好きで浜に流れてきた椰子の実を見つけると必ず皮を剥く。


『剥くぞ~!』
CIMG1419.jpg


気が狂ったように剥きまくり~
CIMG1420.jpg


何故剥きたがるのかは分かりませんが、実を食べるためではないようです。
しかし、ほんとに楽しそ~♪


  『剥きすぎて疲れたよ(T0T)』

CIMG1447.jpg



ランキングに参加中
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      応援クリックありがとうございました

コメント

黒いブイ

ひえぇ~~椰子の実が流れつくんですか~
ばっば君は剥いて遊んでるんですか?
転がして遊ぶんじゃないんですね。
レックスは、黒いプラスチックの巨大なブイを転がして遊びます・・・

↓だはは、ばっば君はお弁当を狙ってるのかい!
そうそう、ラブはなんたって"食い物命"ですけんね~(笑)
振り向いたベロリンの顔が可愛いぞ~

本当に椰子の実が流れてくるなんて、なんだかロマンティック~♪
名も知ら~ぬ~♪っていう歌好きなんですよね。

ばっば君、随分楽しそうですね。
剥いでも剥いでも剥げそうですよね。
ばっばくんの顔が満足げです^^

ポチッしてますよ~

ヤシの実が流れ着く!?
まさに、ビーチボーイズ・ばっば君!!

TVで超人が自分の歯で剥いてるの見たことあるけど、笑顔でヤシの実に挑むなんて超人超えですね、ばっば君~!!
それにしても相変わらず・・・凄い 特技p≧▽≦q

takumaru さん

時々流れ着くんですよねぇ。
黒いブイはこちらもよく浮かんでますよ。
それを咥えようと追っかけて鼻でおしやり、かなり沖まで泳いで行って心配したことがありますi-201

そうそうREX君も「食い物命~」タイプでしたねi-278


はーと さん

剥いても剥いてもまだ剥けるので、しばらく椰子の実に夢中です。
でも実物みると狂犬にしか見えない時がありますよ~i-229

ちなみにうちの親分はこの歌知らないんだって。

応援ポチもありがとうございま~すi-178


B.J.crew さん

あ~、わたしもそのV見たことありますよ。
まさしくあんな感じです。でも特技と言えるのかどーかは疑問ですよ(笑)

P.S ネーミング賞ありがたくお受けいたしますi-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

