

朝の風景

飼主より早く起きて散歩の催促~!
てな事は滅多にないうちのグータラ犬は、

「行くよ!」・「行くぞ!」・「行かんのか!?」

『ふはぁ?』
CIMG1515.jpg

って感じで、ノロノロと後からやってくる…


今朝の散歩コースはキジ山
春先は毎日キジと出会えるんだけど、今の頃だと時々しかお目にかかれない。

「てけ・てけ・てけ…」
CIMG1554.jpg


「………」
CIMG1197.jpg
               (失礼いたしました…)

ほとんど、誰も通らない林道なので私たちは車に乗ったまんまで
ばっばを走らせちゃいます。(飼主楽ちんコースです)

山の上から見える朝の海の景色!これまた格別なんだよね~

CIMG1552.jpg



『腹へった~!早く帰ろ!』
CIMG1557.jpg


ばっばにはこの景色の素晴らしさを共感して貰えそうにないみたい…



   ランキングに参加中
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      応援クリックありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

キジ~~

朝の散歩は催促しないんですか?
ゆっくり寝てるほうがいいのかぁ~

キジが出てくるの?
キジ鍋に・・・・・・・(美味しい~)

↓釜で炊いたご飯は美味しそうですね~
そんなご飯食べた~~い!
レックスもご飯食べますよ~、冷えてても、炊きたてでもどっちでも~
友達のゴルのセナ君は、炊きたての方が好きなんだって!

いいなぁ~

車に乗ったままの楽チン散歩、してみた~い。
うらやますぅい~
で、ばっば君がちゃんと戻ってくるから偉いよね。
うちだと、そのまま野犬になりそう^^

す!すごい散歩です!!
1枚目と最後の写真が無ければ、
サファリパークのライオンエリアを車で走っているみたいですi-201
(少しオーバーでした?)

takumaru さん

家族で一番遅く起きるんで催促なしです。
年寄りだからかなぁ?(笑)

キジだらけですよ~♪
島は狩猟する人がほとんどいないので増える一方みたいです。多い時は一日に3組くらい(ほとんど、つがいか親子づれ)会いますよ。


はーと さん

横着な散歩ですみません。
普段、野放しなので逃亡はありませんが野犬になったら生きていけませんよ(笑)
何せ虫もよう殺しませんのi-202


とぼぱぱ さん

野獣はいませんが、サファリパークみたいなもんですよ。
時々、かずらに絡まって身動き出来なくなっちゃう事も!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

