スポンサーサイト


犬連れペーパー

CIMG1661.jpg

フェリーの中で会ったトイプードル。
ものすごくかわいかった。かわいさのレベルが違う。

これはおみやげの「じょいがね」
ちょっとかわいいので、ゆでる時かわいそうになる。
わ^^しらは「がっちゃん」と呼んでいる。

鍋の温度が上がってくると、暴れだす。いつもわ^^しが鍋の蓋を押さえる役。   好かん。
身はうまい。イセエビとあんまり変わらない。
CIMG1653.jpg


散歩は、前にばっばくんが「ヘドロ犬」になった河川敷。
乳牛のような柄のミルクソと一緒。

CIMG1698.jpg


遠目に見ると牛の放牧のようだ。           
CIMG1668.jpg


       つまらないことを書いた。

おでかけの時には、必ずデジカメ持って出かけるようになった。
どこに行っても、パシャ・パシャやっている。

「わ^^しら、まるで犬を連れた林屋ペー・パー子みたいだね。」と言っている。 髪型はちょっとペーさんに似ているわ^^しである。


           また つまらないことを書いてしまった。

あわび夫人は、小島よしおという芸人が最近お気に入りで、ことあるごとに「オッパッピー」とかやっている。

ちょっとうっとうしい。
CIMG1573.jpg


ああ、つまらない写真を載せた。 もう島に帰りたい。


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

林屋ペー・パー子でツボ

わかります~!
私も,林屋パー子状態です。
ダンナはカメラマンのくせに,ふだんは
ほとんどカメラを持ち歩きません。。。
私のブログは,ほとんど私の撮った写真です。
これだけ,撮っているとそれなりに上手くなって来たと自己満足しています。
ところで,「じょいがね」というエビ?,初めて見ました! 
どのくらいの大きさですか?
ゆでると,赤くなるのですか?
伊勢エビみたいに,縦にブッツリ切るのでしょうか?
どんな風に食べるのか見てみたい~!

最高です!!
確かに林屋ペー・パー子。
私はほとんど一人でわんズの相手をしてるので、パー子のみですが。
先日も公園で、這いつくばって写真を撮ってたら笑われました。
どんどんレトばかっぷりが加速中。

私も小島よしおさん好きですよ^^
うちの場合夫婦で「そんなの関係ない」をやれる機会を狙ってます。

昨日、今日と動物愛護関連の泣けてしまう番組を見て
かなり凹んでいましたが、放牧?!されているばっばくん、林家ペー・パー子・・・なるほど、
そして あわび夫人のオッパピー♪に元気もらいました。
ありがとうさん

ユミグ~ さん

時々、アッー!今のショット撮りたかった~!ってな時にカメラが手元になかったりして…あの方達の足元にも及びませんが。(ぺー・パー子恐そるべし)

じょいがね(じょい=草履 がね=えび)は茹でると赤くなります。食べ方はイセエビとほぼ同じ。イセエビより安価ですが、お味は負けない位美味しいです♪(島ではこちらの方がけっこう人気です)

料理上手なユミグ~さんに、是非おいしいレシピを考えて欲しいです~i-236


はーと さん

あ~、わたしも砂浜とかで這いつくばって撮ってます。でもなかなか、はーとさんのようにおもしろ(?)写真撮れないんですよねーi-227
是非是非ご伝授を~i-197
でも、改めていろんな表情発見するようになりまして、こちらもレトばか更新中です♪


桜まま さん

その手の番組見ると、ほんとに胸が苦しくなる時がありますよね。可愛そうな境遇の動物たちが少しでも減るといいですね。
このブログに来てくれる皆さんの、愛情いっぱい受けて暮らせるワンコ達は幸せですね。

貧弱なオッパピーで申し訳ありませんi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

