

ブログの更新

「ブログは毎日更新することが重要だ!」 となんかに書いてあった。
「わ^^しらは書き手が2人おるから、大丈夫だネ。」とブログを始めた。

とんでもなかった。  困った白骨 コマッタ ハッコツ



長旅から、やっとこさ、島に帰った。

台風と戦うこころ積もりで帰ってきたので、少々拍子抜けした。

台風は中国華中沿岸で温帯低気圧に変わっていた。

「なんや、根性なしの台風やねぇ。」

そんなこと言ってると次やられる。素直に直撃しなかったことを喜ぼう。

CIMG1636.jpg


職業柄なのか? 長く、海を見ないでいると、どうにかなりそう。
頭がぼう~っとする。オカに上がったカッパ。どぐされ漁師街でへろへろ。

ばっばくんもそうなのか?
CIMG1486.jpg


島に帰ってきたら、まだ夏だった。蒸し暑い。台風の余波か?


「夏だけヒーローばっばくん」もうすぐ夏が終わるよ。

CIMG1590.jpg




夏が終わって、大変なことになったわ^^しの足
CIMG1549.jpg

またもや つまらない写真を載せた。しかし、くさくはない、乾き足。


ものすごく不便だけどやっぱり島がいい。
なんとなく空の色もちがうように感じる。
CIMG1276.jpg


さあさ、お腹をすかせて待っているクロアワビどもに、エサのワカメをやってこよう。


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございます


テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

親分の足をみて、異性人を感じました!!
どちらの惑星からでしょうか?

ばっばくんのこれからの季節の日常生活も
これまた、楽しみです。
そうそう、我家のMix9才の事を紹介させて下さい。
(長○県生まれ、動物管理センターより紹介してもらって
家族のなりました。 お友達犬からは「桜姉さん」と呼ばれてました。お父さんの仕事の都合で、今は奈○県です。)
・・・・ヨロシク!

海が似合うねぱっぱ君!

いや~,やっぱり海にいるぱっぱ君は,
生々してますね! 海の男だ!
空の色,あきらかに違いますョ~!
濃い!
空気も良いんだろうな~!
うらやまピ~!

桜まま さん

夏の名残り足模様…その年の草履の形で模様が変わりますのi-232

「桜姉さん」はばっばより一つ年上のオ・ン・ナなんですね♪桜ちゃんのお話もご紹介くださいね~i-176
何せばっばは年上の女を知らないんですi-278


ユミグ~ さん

やっぱ、空気ちがいますよねぇ♪
船から降りた途端に感じますよ。

ばっばは情けない顔だから「海の男~」って言ってくれるのユミグ~さんだけかもなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

