

う~み~!

やっ~と帰ってきた離島漁師犬一家!

ちょっとお天気は悪いけどやっぱり行かなくっちゃ♪う~み~

河原の散歩もおもしろいけどやっぱりう~み~


「分かった・分かった


『いきなり行くぜ~』

CIMG1783.jpg

       
      CIMG1784.jpg


  今日は浮き上がりかたが、ちと豪快じゃぁ!

   CIMG1785.jpg


CIMG1786.jpg


  恒例の砂じょり~も、たっ~ぷりジョリジョリ~!

『はしゃぎすぎた~

CIMG1533.jpg



3ヶ月で家族になってからずっ~と海で、
ノビノービ暮らして来たばっばには都会はちと窮屈みたい…
帰りの車の中では嬉しくて落ち着かない
(行く時は半分くらい寝てたのに)帰るの分かるのかなぁ?

親分も今日は意気揚々と沖へ出た

島で暮らし始めて10年!ばっばが来てから8年!!
すっかり島人になっちゃいました。
このスローテンポが好きなんだよねぇ


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございました



お友だちの自転車やさんの看板猫(?)をご紹介

体くにゃくにゃ~の虚弱体質の「うし君」(見たままやないかぁ)
CIMG1711.jpg


知らない人に必要以上にバリ緊張する「しくろ君」(名前の由来聞かんだったぁ)
CIMG1713.jpg


とっ~ても優しい自転車やさんのお兄さんのお宅は、ニャンコの駆け込み寺(?)。(もちろん虚勢して飼ってるんですよ♪)
ワンコの看板犬(!?)「ももちゃん」も居ます。
居心地が良すぎていつも長居してごめんなさーいです

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

本当に海が好きなんだね,ぱっぱ君!

なんて楽しそうなんでしょう!
海水は目にしみないのかしら・・・
ジョリジョリ~の砂まみれで,恍惚なんですね。
こんな事許せるくらい,きれいな砂浜なんですね・・・ウ~ンv-238

ばっばくん、水を得た魚のようですね^^
でも、珊瑚石でしたっけ?縦に咥えなくても~^^
普通、横に咥えそうですが・・・顎はずれないのかなぁ

↓↓↓妙に日焼けした足、うちの主人もなってます^^
外で裸足になれないって言ってました。

ユミグ~ さん

ほんと嬉しそうに跳ねながら海に入って行きましたよ~i-205
ジョリジョリは時々タールが付いちゃうんで後が大変な時も…
でも、あんまり気持ち良さそうなのでやらせちゃってます♪(ばっばに甘い飼主ですi-232)


はーと さん

もっと大きな石だとほんと顎がはずれちゃうんじゃないかと思う時ありますよぉ…
久々なので勢い付いちゃって縦咥えになったみたい!

水を得たばっばは無鉄砲でしたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

