

食イモのの恨み?

洗濯物を干していると‥

家の前の畑から「芋は食べんねー」

と畑をおこしに来ていたおばちゃん
CIMG1805.jpg

「食べる・食べる~」

       いただきました。掘り立てさつまいも
      CIMG1828.jpg


「ばっば~、お芋もらったよぉ♪」

    『食えんのぉ…?』
    CIMG1829.jpg


  『………』(とりあえず様子みる)
  CIMG1830.jpg


「生じゃぁ食べれないの!」

掘り立てだけど今日は食べず。サツマイモは掘ってから2週間くらい置いておいた方が甘みが増して美味しくなるそうなんで、
お口に入るのはもう少し先にお預けです。


本日は公園で「離さん犬との戦い」に挑む

     はなさん…
CIMG1810.jpg


     すたこらさっさ……
CIMG1813.jpg


   は・な・さ・ん

CIMG1817.jpg


       さすがに腹立つ…


CIMG1822.jpg

『おっさん、ヘロヘロ


芋食わせんかった腹いせか


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

逆手作戦

うちもガンコですから,取り上げようとすると
離さないんですよ・・・,ひっぱりっこの遊びのつもりなんですネ・・・。
だから,絶対に取り上げなきゃいけない物以外なら,わざと無視です。
そうすると,『ネエ~,取って~』って,物を押しつけて誘ってきます。
それでも無視していれば,あきて離してしまうので・・・
駆け引きですね・・・ヒマな時なら良いけど,
忙しい時に限って事件は起こるんですよ。。。

私のブログに,リンクさせていただきたいのですが,いかがでしょう?

ユミグ~ さん

hanaちゃんもガンコなんですか~?
おっとりおとなしいお嬢さまにしか見えませんけど…
ラブって時々ものすごーくしつこい時ありますよねi-229
うちでも大概は無視してます。(付き合ってたらキリがない)

こちらこそリンク貼らせて頂こうと思っていたところでございます。よろしゅうございますでしょうか?
こんなブログでよろしかったらどーかお貼りくださいませi-179

よかったで~す!
みんなお利口にレトリーブ しているかと
思ってましたi-201
ばっば君は相変わらず離しませんね!トボも
交換品を持ってない限り離そうとしませんi-191

でも綺麗なとこですね・・・ばっば君には
プライベートビーチにプライベートドッグランが
有るみたいi-179

サツマイモは2週間じ~っとガマンですね!

とぼパパ さん

ぜんぜん良くな~い!!
ほんと、相変わらずなんです…(トホホです。)
トボ君もしつこいのかぁi-203
みんなあの手この手なんですねi-229

人口が少ないんで、それぞれシーズン以外はあんまり人が来ないんですよぉi-179
それに観光客もそんなに多くないんで。
ばっばは遊び場には恵まれてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

