

浜の犬つかまえ

そのままじっとしてろよ。
CIMG1862.jpg


動いたらダメッ!おすわり!CIMG1863.jpg


よっし、とって来~い。
CIMG1864.jpg


まて~、   タックル!
CIMG1870.jpg


タックル、失敗。
CIMG1871.jpg


その場で投げずに、「だ~るまさんがころんだ。」と言いながら時々振り返り、ばっばくんを静止させて、10mくらい離れたら、「エイッ」と目標物の石を投げる。

ばっばくんは目標物の石を回収しようと一目散に走り出す。

その途中で、わ^^しが走りくるばっばくんにタックル!

いつも、なかなかタックル成功せず「お~っさんがころんだ」になる。

ばっばくん、目標物、回収成功。
CIMG1872.jpg


わ^^しゃぁ、もう、疲れたよ。ばっばひょん。
CIMG1875.jpg


いやだ、いやだ、ねえ、もっと遊ぼうよ~。
CIMG1880.jpg


わ^^しの一番大好きなばっばくんとの遊びです。


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございます

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

まっ、一番?

全速力のラブにタックル~~!
そんなことしたら、吹っ飛ばされるかも~!(笑)
砂浜で走ったりすると、かなり疲れそうですね。

ばっば君も大満足じゃないの~~

takumaru さん

ものすごい勢いなんですが、寸でのところでうまく交わしていきますよ。
あれにタックル出来たら流血騒ぎになりかねないですねi-282

もちろん親分の方がヘロヘロになってますよ~♪

takumaruさんも仕事で、ヘロヘロになってませんか~?(レックスの更新がご無沙汰だったので心配してましたi-182
まだ忙しさが続きそうですねぇ。がんばれ~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっばくんを捕まえる?
そりゃ~無理だぁ^^
でも、浜辺でそうやって戯れるのも楽しそうだワン。

↓楽しみにしてないかって?
うふっ、わかりますぅ(^m^)

はーと さん

戯れる~?って言うより必死ですよぉ(笑)
油断してるとケガさせられそうで…

はーとワンズもよく猛ダッシュしてますよね~♪
はーとさんも一緒に走ってるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

