

せまりくるネコ軍団

最近、家のまわりにネコがたくさんおります。
妙にネコだらけになっちょります。
門のすぐ外までせまってきております。
CIMG1986.jpg


とくにこの二匹は、毎日うろちょろしちょります。

CIMG1984.jpg


どうも、おかしいのです。

あわび夫人が、かくれてエサやってるんじゃないかと思うのです。




ばっばくんは顔に迫力がないので、ネコもあんまり逃げません。


CIMG1985.jpg



それじゃ困るのです。

ばっばくん、絶対に門の中に入れたらダメじゃよ。

CIMG1978.jpg



置物にまぎれて、隠れているつもりか?

CIMG1845.jpg



小さなオチがついたので、いつもならここで終わるのですが・・・





なんと、デジカメの中にこんな写真発見!

CIMG1807.jpg


うしろの桶は、わ^^しの漁道具、船用バッテリーも。
ということは、ここは門の中、ばっばくんの昼寝場所。

エーッ~、門の中に入っちょるやん! 「おい、あわびーッ」



しかも、くつろいでるし ・・・ !!


   ランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリックありがとうございます




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

女性は,母性愛ですから

うちの近所にも,たくさん猫がいます
私もお気に入りの,ノラちゃんのお土産を
ポッケに忍ばせて散歩にでますョ。
こっそり,名前だって付けてますよ (^^)!
(ちなみに「チョビ」チョビひげのチョビです)
ワンコも好きだけど,ニャオンと来られると
ヨシヨシと,なってしまうのです (;´・`)
サガですから・・・ヾ(*^▽^)ノ

置物にまぎれている猫ちゃん、良い位置にいますね~
でも、私は横の人形を見て
「あっ!アメリ(映画)の人形、いま 日本に旅行に来ているんだ!! フムフム・・・」なんて思ってしまいました。
私だけ~~ あわび夫人はご存知?
私も犬を飼い始めてから猫好きになりました。
お隣の動物病院飼い猫は置き去りにされた
片目の無い猫ちゃんです。私とは鼻を擦り合わせて
挨拶しますよ。

ユミグ~ さん

この子たち弱虫でよく他の猫に追っかけられて家に逃げてくるんです~(ばっばは怖くないみたい)
エサをやるのは良くない事とは分かっているのですが、つい時々あまりものを…i-201
でも、この子達はご近所のお宅でお世話になってるようですi-236


桜まま さん

残念ながら「アメリ」は見たことがありませ~んi-181
フランス映画のようですね!(ネットでちょこっと見てみました)今度是非見てみたいと思います。
この白い猫ちゃんはよくこの人形の横にちょこんと座ってるんです。(この時だけではないんですよー!)
片目の猫ちゃんは今は可愛がってもらえているようで良かったですね♪(桜ままにも!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

