

どっちが楽しんでいるのかな

がけの上になんかおるぞ!
CIMG2131.jpg



ばっばくんでした~。  
CIMG2132.jpg


山の散歩コースに行くには、まだ少し、暖かすぎて。
にょろにょろの気配もあり、冬眠前が一番あぶないと、どっかのブログに書いてあったし。

さりとて、浜の散歩は、ばっばくん海に入る恐れあり。
水不足の折、帰ってからの犬洗いシャワーはできず。

ばっばくんが、たいくつして泳ぎださないように、遊んでやらねば。

ええのがあったぞ、ばっばくん! ほれ、ほれっ!
CIMG2361.jpg

「バウ、バウ!」



えいっ、やー!
ばっばくんめがけて、投げつける。
CIMG2362.jpg

「バウ、バウ!」



あー、行き過ぎた~、海に入る~
CIMG2364.jpg

「バウ、バウ!」



ほれっ、もういっちょ、いくぞー!

「バウ、バウ!」

実は、この遊び、わ^^しの方が楽しんでいる。
できることなら、反対からわ^^しの顔をお見せしたいほど。
CIMG2360.jpg


こりゃあ、楽しい、ひ~っひっひ!

おめえ、きのう、わ^^しのひしゃく、ダメにしたやろがー!

ほりゃ、ほりゃ~!

「バウ、バウ!」「バウ、バウッ!」
CIMG2357.jpg

ひ~、ひっひ!


あっ、それ反則、ばっばくん、あぶないでしょ~が!
CIMG2369.jpg



注)けっして犬をいじめているわけではありません

   また、訪問者減少しそう^^


   ブログランキングに参加中
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       応援クリック(こちらをポチッと)ヨロシクお願いします

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

おやぶん,お若い!

投げているのは,発泡スチロールですか?
腰には,お気を付けてくださいね。。。
海岸に流れついた物でしょうか・・・
よく見ると,いろいろ流れついているようですねえ。。。
先日の冷蔵庫にはおどろきましたが,
ほかにも面白いもの流れ着きますか?

ユミグ~ さま

そうです。発泡スチロールですよ。「フロート」と言って大きなイカダを浮かべる時に使用する浮きの中身なんです。
これ見るとばっばは興奮して大騒ぎ!(ばっばより親分の方かも!?)
最近ばっばの浜はビンの流れ物が多くって(異常に多い!!)原型のままだとまだいいんですが、割れてるものが多くってキ・ケ・ンなんですi-182
ガラスの破片が波に洗われて時間が経つと角が取れてきれいになるんだけど(シーグラスとか言って販売されてたりします)それでもこんな物が流れて来なくなる日が来るといいのになぁ…

はなケン地方は海に歩いて10分もしないでつくので、良い散歩コースなんですが、
浜にはこんなものが? と思うものが落ちていてとても危険です。
台風のあとはすごいですよ・・・
きれいな浜になるといいですね。

おやぶんさんも楽しんでますが、ばっばくんも
おやぶんさんと一緒に遊べて楽しそ~です!!

ばっばくんおやぶんさん選んでもらってよかったですね!!

はなケンママ さま

ホントにいろんな物が流れてきますねぇ。
はなケンママさんの所もですか~v-390
犬たちは裸足だからケカ゜しないか心配です。
親分は草履の上から釘が刺さってケガした事も…

時々ボランティア海岸清掃なんかあるけど、そんなのしなくてもイイような海になって欲しいものですv-409

とぼパパ さま

ばっばは私と遊ぶより親分との方が嬉しそうなんですよねぇv-390
やっぱり遊びのスケールが違うのかなぁ‥

ばっばはどう思ってるか分かりませんが、私たちは「ばっば」で良かったねぇi-178って親バカ言ってます。(どちら様も一緒ですよね~♪)

親分さんも、ばっばくんも超楽しそうですね^^
本気でわんこと遊べるなんてシアワセなことですよ~
あ、ちなみにうちは、本気にならないと遊べません。激しすぎて。
油断したら怪我するかも~^^

はーと さま

遊んであげてるのか、遊ばれているのか…
本気で遊んだ後に一番バテてるのは親分ですi-229

油断したらケガするのはうちも同じだぁi-201お互い気をつけましょうねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

